SSブログ

アストルフォの9割はクズ

RT @saihate_D3: 息抜きにアストルフォとデオンを。男の娘の可能性 #FGO pic.twitter.com/Qxmo2U5iMT
actnoir27 (8/21(月) 21:59)


fateアストルフォめっちゃ面白い
sentokun448 (8/21(月) 21:59)


RT @kckckc0_0: リクエストから! アストルフォ&デオン pic.twitter.com/FH57jdRchf
ren0330 (8/21(月) 21:58)


どうせなんも出ねえとタカをくくってたのでライダーの種火は全部アストルフォにくれてやった。やってしまった
sayakaz_ (8/21(月) 21:58)


@xx_agc_xx アストルフォくんも強いけどなかなか来てくれませんからね(´ー`) 運用次第でどの子もめっちゃ頼りになりますよ!
jilberl (8/21(月) 21:58)


アストルフォきゅん来たしもう1人ノッブ来てくれるかも!とおもって引いたらまたネロがきた ネロの宝具レベルが5になった ☆5初の宝具レベル5です
limexlime (8/21(月) 21:58)


アストルフォちゃんにとっての唯一なジークくん好きだよ!>RT
misofgo (8/21(月) 21:57)


アストルフォ「等倍ならクリティカルで殴ってもそこそこいけるよね!」
tsumiki0283 (8/21(月) 21:57)


やべぇいぬは土方さんとアストルフォちゃん君とケツ姐さんで蹴散らしました
greenhiro2 (8/21(月) 21:57)


アストルフォ君にバニーコスしてもらいたいだけの人生だった #バニーの日 pic.twitter.com/hWyzdYQkel
bottilegion (8/21(月) 21:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。