SSブログ

リアクションの9割はクズ

地元が近い相互さんがいると、 ①嬉しい ②は?しんど ③会いたい[目がハート] ④どっかですれ違ったかもしれない??? ⑤同じ空気吸えてるぅうううう!?!? の五パターンくらいのリアクションに分かれるけど大体⑤。 それだけで幸せ(  ̄ω ̄ )
kougai_2525 (8/22(火) 11:00)


RT @masa_mcz604: 夏菜子ちゃんのおしりフリフリからのキスのリアクションもどうぞ。 pic.twitter.com/vLzhL7PcnW
genericbuzz (8/22(火) 10:59)


勇が「井戸から紐取ってきて。そ~っと引き上げるんだよ!」って首かしげるヴィに井戸のスイカ取ってこさせたら家の裏からロシア語で絶叫して歓喜する声が聞こえて来て「なにこれ?」からの「食べれるよ」しようと思ってたんだけど期待してたリアクションがデカすぎた(〓はおいしく食べた
cbmh_0o0 (8/22(火) 10:59)


私は今、一つの疑問でもやもやしているため、全体的なリアクションが低め
ShiGuRe_QvQ (8/22(火) 10:59)


RT @kano_oozk: 60代くらいのメチャクチャお洒落なおじいちゃんが、メチャクチャ洒落てる建築系のスケッチと、服のスケッチの本を出してて、それ買ってきた メチャクチャ洒落てる tumblr見たら4リアクションとかしかされてなくてもっと評価されるべきってこういうのをいう…
aka_neko_ga (8/22(火) 10:59)


@naooooo__7830 いややとか笑 もとかリアクションおもろい爆笑
TKNR_3JSB_ (8/22(火) 10:58)


@a36323639 900人いても、リアクションするのは何人でしょうか?
ParkUttin (8/22(火) 10:58)


RT @Syujuring: 脇差でホラー鑑賞のリアクションそれぞれ ※篭手切江の内番衣装あり pic.twitter.com/qr9e1bqrqS
elu_tolove (8/22(火) 10:58)


@miiiiiku0821 それは笑うわ笑 五反田まで来るんだね[目] 何かしらのリアクションはするから[指でOK]
SYudai0626 (8/22(火) 10:58)


RT @kano_oozk: 60代くらいのメチャクチャお洒落なおじいちゃんが、メチャクチャ洒落てる建築系のスケッチと、服のスケッチの本を出してて、それ買ってきた メチャクチャ洒落てる tumblr見たら4リアクションとかしかされてなくてもっと評価されるべきってこういうのをいう…
tamuv (8/22(火) 10:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。