SSブログ

スムージーの9割はクズ

翠くん「伏見先輩!!俺が作ったお手製スムージーです!!飲んでください!!」
hana_nemui (8/22(火) 18:00)


八百屋高峯のスムージーめtttっちゃ飲みたいてかブロマイド……
t_a_x_ (8/22(火) 18:00)


ビタミンCが豊富なキウイを使って、夏でも美肌を保つビューティスムージー? ◆材料◆キウイ...2個 りんご...1/2個 バナナ...1/2個 豆乳ヨーグルト...1個(110g) 抹茶...小さじ1 はちみつ...小さじ1… twitter.com/i/web/status/8…
SHIGETA_JAPAN (8/22(火) 17:59)


高峯 の スムージー だって 〓
C___um (8/22(火) 17:59)


高峯のスムージーベリーハッピーいるやん、何味なのかわからんが可愛い飲みたい
macchamilkcocoa (8/22(火) 17:59)


高峯の謹製スムージーが飲めるというご褒美
otaokaka2 (8/22(火) 17:58)


えっえ??っアニカフェ高峯のスムージーも流星隊の炒飯も良い??!![うれしい顔][うれしい顔]応募したことないけど倍率すごい?のかなあ行きたい ママ、駅のホームの立ち食いそば屋の元気なお兄さんやってそう
_kotoriman (8/22(火) 17:58)


パピーでいつものラテとエッグローヤルにマンゴースムージーも足した。美味しいなー pic.twitter.com/92bhHF9DGn
bobeer_ (8/22(火) 17:57)


最近生で果物を摂取するなどしていたので明日は数日振りにスムージーを作ろう
haine042020 (8/22(火) 17:57)


てか翠くんのスムージー飲みたい
hana_nemui (8/22(火) 17:56)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

将棋の9割はクズ擬態の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。