SSブログ

擬態の9割はクズ

こちらキナコ。 餅に擬態中。(笑) 夏バテも無く、140gになりました(;'ω'∩) #キンクマ #ハムスター好きと繋がりたい pic.twitter.com/jX72V5TWxp
518yuumi_neko (8/22(火) 18:55)


@kutusita0301 リアルでは上手く擬態してらっしゃるってことですね まあ別でアレなご友人もいらっしゃるようですが…www(例のAV事件しかり)
KiriyaOrca (8/22(火) 18:54)


@kyhm_mrkm_ytuf あっまじか… 次はもっと擬態してみますぞ!!!
wako1007 (8/22(火) 18:54)


@kanaki6 いえいえ。ミファンダに擬態ですw
1127Hiroaki (8/22(火) 18:54)


ブランドの話しとったらサマンサ好きなのかと思ってたとか言われたぞ我の社会への擬態能力の高さを見せつけちまったな?[猫2]
aaaabe331 (8/22(火) 18:53)


守備範囲は確かに広いと思う(なんのかはご想像)。 性別はまぁ、気が合えば。 社畜というより、社畜に擬態した何かだけど[あせあせ(飛び散る汗)]
OzzyZOW (8/22(火) 18:52)


RT @muakbno: ヨツメアオシャク幼虫の擬態の弱点は背負った葉がすぐ変色してしまうことです。小さいのも小さい葉をくっつけてる pic.twitter.com/Rc7hdclICl
t_34rodina (8/22(火) 18:51)


ご飯食べに行きたいけど、今から着替えて化粧して擬態するのめんどい。
yoshi4m (8/22(火) 18:41)


いい感じに擬態できておる(((
grolt00 (8/22(火) 18:41)


でも本人に擬態することもそれはそれで愛の形なんだよな… だって好きなアーティストや俳優さんの好みになっても付き合おうとはならないから、だとしたら彼の精神を受け継ぎたいっていうか…あ、街中で突然亀梨くんに出会って付き合おうって言われたらそりゃ付き合いますけども
ice_rosa (8/22(火) 18:38)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。