SSブログ

ビジョンの9割はクズ

夢の中でも高所への想像力で膝ガクガクになるという身体反応が妙にリアルだった こういう突然ウトウトして見る夢というのは、外部から何かをキャッチして見るビジョンといった趣が強いけどこれは「余所事」なので、たまたま誰かの脳内妄想の一部を映像化して見てしまったような気分だ[あせあせ(飛び散る汗)]
simulacra1964 (8/22(火) 20:59)


@momonetehuri てふりちゃん現場にいたのね……!ストーリー中にファンが大型ビジョン観ながら「あ、TRIGGERだ!」っていうセリフあったりするけどそれが現実になってあぁTRIGGERは実在したんだって思えたしMVを他の… twitter.com/i/web/status/8…
kamityondesu (8/22(火) 20:59)


...もない人になってしまいます。    自分が認めていない人からは、 商品もサービスも買いたくないですよね? 実績も自信もない人を認めるでしょうか?       自分のビジョンと強みをちゃんと活かした商品なら、 自信がない状態にはなりません。    “なんとなく”売れそうだから作った商品では これが起こります。       常々、ビジョンやら...
仲村始 (8/22(火) 20:59)


@sagazin1 @hirophonic @tdn_lot @childsquirrel @seimorudori カセットビジョン、今ググって初めて知りましたw ファミコンは今手に入れるなら、Amazonかなw
tarvattiny (8/22(火) 20:59)


参ったなぁ ジョニーに勝てるビジョンがない
Nellyman2319 (8/22(火) 20:58)


RT @work_planner: 何回もツイートしますが、これが彼らの本音だから。。厚労ビジョンはまどろっこしいが、言いたいのはこういうことだから… #あなたの周りのインパール作戦 pic.twitter.com/m0UZqqpyam
castormercury (8/22(火) 20:58)


アプデ情報詳細見てたらスプラプレイヤーの怒りの数々に触れた任天堂のビジョンが見えた
bu__sp_pk (8/22(火) 20:57)


数値よりもビジョン。それ故に分かりにくい。でも、分かりあえないことを分かろうとすること、正しいと思い込まない。遠慮や謙虚さを忘れない。 丁寧なコミュニケーションを取り、ビジョンを編集すること。
s_s_hiiragi (8/22(火) 20:57)


続投かよッ! 緒方、この試合を万が一落としても野村を鍛える、5年先を見据えたビジョンなんだな?(・_・;)
novitalist (8/22(火) 20:56)


@lates89 Calvin現象と名付けましょうか!笑 激しすぎて最前列頭振りすぎビジョンが今から想像つきます?[ぴかぴか(新しい)]
djnoyk (8/22(火) 20:56)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。