SSブログ

マインドフルネスの9割はクズ

マインドフルネスNBA選手実践してるんだ よーし、おれもやろっ
Maaaaaanato33 (8/22(火) 21:59)


マインドフルネス。良い事聞いちゃった~[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?
turumurasaki (8/22(火) 21:58)


マインドフルネス的呼吸法 goo.gl/m7eKVu
yoyoginomori_yu (8/22(火) 21:58)


私もマインドフルネス……3分瞑想しよ……
kamo_kko (8/22(火) 21:58)


マインドフルネスはストレスを軽減させ、テロメアの短縮を防ぐらしい、ほぇー。 何かとストレスが悪者にされがち。実際は強いストレスを乗り越えた人ほど打たれ強く、健康で幸福度の高いとのデータ。ノンストレスは幸福に結び付かないという結果。 febe.jp/product/233959
kurokeikulo (8/22(火) 21:55)


たけしの家庭の医学でやってたマインドフルネス。目をつぶって3分間、自分が今呼吸していることに集中する。 それを6日間続けただけで、リラックス状態になれるとか。 副交感神経が優位になるらしい。
16nishinor (8/22(火) 21:54)


ヨガにしてもマインドフルネスにしても人より早く興味を持ち、手をつけている。が、残念なことに手をつけただけで何も学んでいない。 もったいないなあ。
t_orchid25 (8/22(火) 21:53)


人は死ななきゃ進化しない。道理だね。 体もそうだけど心もね。 マインドフルネス面白かった。 要するに今ここに集中してればストレスなんて感じない。私は絵を描いてるときによくそうなる。集中して色塗った後ってすごいスッキリするんだよな。 絵描かなきゃ。
alchymiafelix (8/22(火) 21:51)


終了しました。アロマはヴェトナムの風にしました。11月から第2回のマインドフルネストレーニング行います。まだ募集中です。第3回目のサロンはうつ病からの復職を果たしたKさんに10/21お話しいただきます。詳しくはMIND & BODY LAB.のHPで。ではまた明日。おやすみなさい
sugawaraclinic (8/22(火) 21:50)


マインドフルネスがいいらしいんだけど目を閉じて呼吸整えたら寝てしまう…真っ白な空間に浮かぶ感覚を故意的に作って3秒で寝る人間だから…
n_b_sp (8/22(火) 21:50)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。