SSブログ

ピィの9割はクズ

トライしたら 入れた~。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ- そしたらちょうど校長出てた140;1034140;1034140;1034
me__ian (8/23(水) 23:00)


あとヴァンピィちゃんはすごいんだから!もなかなか信用してる
yuri_rin0 (8/23(水) 23:00)


@gmadtatgm 。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-
kio_suke13 (8/23(水) 22:59)


@potato_mog いつもどっか行ってるから捕まえんの大変だったw 毎回、言おう思ってても心が折れる← ついに同棲ですぅ(ノ)ω(ヾ) ぜひーーー! ほんと話せてない悲しい。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-
z7mt1rx (8/23(水) 22:58)


ハーピィ勝ってワロタ
hagoromo26 (8/23(水) 22:58)


リリイベ外れてガタガタ震えてたけどユニゾンさんは震えなくて大丈夫ってまた会えるって言ってるもんね。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-
meee_usg (8/23(水) 22:58)


カネサン「薬研」 インコさん「ピィ!」 我「あなた薬研なの?」 インコさん「ピィ!」 うちのインコさんは薬研様らしい
__kano (8/23(水) 22:58)


RT @hoppou_erika: 満員列車に揺られながら出張に出かけていたら、ピピッ!と良い標語・キャッチコピーを思いついたので、みんなに教えちゃうピィ♪ hoppou.go.jp/information/20… #懸賞 #プレバト pic.twitter.com/yY7AAaedQF
Rock54_Beat (8/23(水) 22:58)


>RT 子供が百合を理解できるようになることが倫理的に進歩することなの?多様性を認められるようになったと言えばまあ進歩かもしれないけど・・・。 プリキュアは北方領土に関するクイズを出すピィ~♪ まずは初級編だピ! 【第1問】北方領土を不法に占拠しているのはどの国でしょう?
foxnumber6 (8/23(水) 22:56)


@yuzunoki13425 補いきれなかった、、、。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-でもセカオワにもう一度見ろ言われたから今度見るお
Yuto23_coc (8/23(水) 22:55)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。