SSブログ

ラブコネの9割はクズ

ベルサーチ床にポン。。。だめだ笑っちゃう。会社に一人でよかった #ラブコネ
higetoorange (8/24(木) 11:57)


素晴らしい原曲をじっくり聴かせておきながら、LOVEちゃんのザク翻歌唱に全部持っていかれる 笑 そんなザク翻が好きだよー。 #ラブコネ
briller_26 (8/24(木) 11:53)


ヴェルサーチ床にポーンはコチラから→LOVE CONNECTION | TOKYO FM | 2017/08/24/木 11:30-13:00 radiko.jp/share/?sid=FMT… #tokyofm #fmoh #radiko #ラブコネ #ザク翻
LOVEstaff (8/24(木) 11:52)


ベルサーチ床にソッ…じゃダメだったのかw #ラブコネ
nananani3 (8/24(木) 11:52)


ザク翻の日は、LOVEが世界で唯一、歌い叫ぶシンガーラジオDJになりますw ザク翻聴いてて思うのは、洋楽って英語でかっこよく聴こえるけど、結構な割合で、くだらな…なんてことない歌詞だったりするのやなぁと!洋楽が好きになる!#ラブコネ
Kn_Kanayadays (8/24(木) 11:51)


ベルサーチ床にポン… この歌好きだけど、まさかそう来ると思わなかった笑 #ラブコネ
Tetsuyuki Kanda (8/24(木) 11:50)


ベルサーチ床にポン… この歌好きだけど、まさかそう来ると思わなかった笑 #ラブコネ
t2_knd (8/24(木) 11:50)


ヴェルサーチ床にポーンwww#ラブコネ
ageha983 (8/24(木) 11:49)


もうだめだ、声に出して読みたい日本語「ベルサーチ床にポーン」ww #ラブコネ
Hiromi_ksyzk (8/24(木) 11:49)


ヴェルサーチ床にポン♪ヤバすぎる[ほっとした顔] #ラブコネ
mamamamacaron (8/24(木) 11:49)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。