SSブログ

高熱の9割はクズ

@Mukku_09 @10R1io77 高熱が……はあるけど、前日からの準備演技が必要ですw
youjinbo (8/24(木) 18:58)


こんばんは!い?のりんだお!お! なんと、今朝から高熱(><) 38.0も出ちゃった(´?□?`。)° でも、い?のりん君はめげないよ!! 今日中に治して、明日はバイト行くんだから!! へっちゃらへっちゃら!![目がハート]
Rinrin970820 (8/24(木) 18:58)


はあああああ明日の朝突然高熱が出て休めねぇかなって思ったけど友達には会いたいから、先生全員季節外れのインフルエンザかかってついでに期末テストもなくなんねぇかな
72momoo (8/24(木) 18:58)


胃腸風邪から早数日今度は謎の頭痛と共に高熱先輩がやってきた pic.twitter.com/4U0zwMqiqQ
1026Fsn (8/24(木) 18:57)


@goa6969 もう高熱!寝込んじゃうわぁ(≧∀≦)
pome2pisces (8/24(木) 18:56)


ようやく外に出られた喜び。 6日間、高熱でダウンしていた息子と買い物へ。 写真は息子撮影。心に染みる夕景でした。 #イマソラ #photography #夕日 pic.twitter.com/iqXsK3jbBM
Rurikitty3850 (8/24(木) 18:56)


@m591ts まだ高熱なんですね…ムリせずに回復したら不協和音踊って元気なまあたそちゃん見せてください(*´-`*)
KdVfc (8/24(木) 18:56)


@kuro_no_tuki 高熱www
tabino_nyannko (8/24(木) 18:55)


とにかく寒いことをアピールしたいんだあ #38度#高熱のある生活 pic.twitter.com/V0WXxcr4Zw
tmac_no (8/24(木) 18:54)


@yuuna_h0226 40度!?心配??[げっそり] いろいろ検査しても陰性だと突発とか?でも突発はそんな高熱出ない気がする…。インフルはまだ流行ってないですよね…早く良くなっておかわりたくさんできますように[どんぶり][どんぶり][どんぶり]
mintbluesoda (8/24(木) 18:52)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。