SSブログ

ツキウサの9割はクズ

⑧名言缶バッチ、ツキウサ。チャーム、うさ耳チャーム 交換は缶バッチは同種>異種、チャームは同異種問わず 譲渡は3点以上まとめて、缶バッチ1点100円+送料、チャーム1点400円+送料(陽も提供可)。 ※最初のツイートをよく読みお声… twitter.com/i/web/status/9…
c_nyagumo (8/24(木) 17:59)


そしていつかの体育の授業前に1人で踊って白い目で見られた大好きなツキウサ。体操
berryberrymy (8/24(木) 17:58)


@snow_star_4 ほんとそれね!!今回のガシャか今後のイベントに期待するしか…… 私は貴重なプレゼントをツキウサ体操。に使っちゃった(笑)でも後悔はしてない(??????)??
SS1GcClpqo4jHu5 (8/24(木) 17:57)


まさかのツキウサ。体操[うれしい顔]これからツキチュンで色々曲が解放されそう…ってことは恋くんのmelodyも…[目がハート] pic.twitter.com/ogMWVQaKCi
OCD1231kapiii (8/24(木) 17:57)


@1222_yama こんばんは。ツキパラについに…! 私は今、私情で二ヶ月間ほどオーストラリアに滞在していますが、ツキパラは私の癒しになってくれています。ツキウサ体操、早速ゲットしたので、ハイスコア目指して頑張ります!(・∀・)
s813823t1013101 (8/24(木) 17:56)


ツキウサ。体操きくとすごく元気な大輝くんを思い出す
4tsuki_aiyu (8/24(木) 17:56)


あ、待って待ってwwwこれ見てなかったwww 先にゲーム開いて既にツキウサ。体操手に入れちまった... Childish flowerくるならそっちと交換したのにwww twitter.com/tsukipara_app/…
Aya_____0829 (8/24(木) 17:56)


ツキウサ。体操が予想外だけど嬉しいー!
Mspringw (8/24(木) 17:54)


さすがに4月までだったツキウサ体操
mt_ygk (8/24(木) 17:53)


ツキウサ。体操楽しい♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪ #ツキパラ pic.twitter.com/qjzqBe3piD
oz_naho (8/24(木) 17:53)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。