SSブログ

櫻井くんの9割はクズ

櫻井くん[黒ハート] pic.twitter.com/3WBltPFnQv
CALIBER_OZAWA (8/25(金) 12:59)


まっすーしやがれ[ほっとした顔][黒ハート] 櫻井くん好き好きまっすー見られるかな? 慶ちゃん心強いタイムが増えた[黒ハート][黒ハート]
newshakana (8/25(金) 12:59)


せっかく日テレジャックしてるなら三色ショッピングも櫻井くんにやらせてほしい(^○^)絶対面白いことになる(^○^)
mic___pen (8/25(金) 12:57)


さいきん櫻井くんが前にも増して可愛くなってるように感じるのは、とうとう私も櫻井くんの可愛さに毒されてきたから?それとも櫻井くんが間違いなく可愛くなってるの?判断能力が低下してて分からない
DSQ_human (8/25(金) 12:57)


@tuyaka_jun 艶香ちゃーん[黒ハート]なんかMJって聞こえてテレビ見たら終わってたの[あせあせ(飛び散る汗)]櫻井くんが紹介したのね?見てくるーー[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
Riisajun_0426 (8/25(金) 12:57)


@Soccer_1282001 櫻井くん。、
suguru_shima (8/25(金) 12:57)


@haruyo0216 @uchinootto_ntv @hiratahirata14 イエイエ~[ウッシッシ] 私もこのポスターの前で写真撮ろうとしてて、探してたんですけど、すでに変わってて… まぁ、櫻井くんだから、許します[黒ハート]
mimomimo0609 (8/25(金) 12:57)


ヒルナンデスに 櫻井くんと 梅沢さんと 有吉出てたら 急に夜会始まったかと 思うよね(笑)
kh9017suki (8/25(金) 12:56)


櫻井くんもう出ないよね?
pn___92145 (8/25(金) 12:56)


増田また出るんかい!まぁ櫻井くんと絡んでくれればいいよ[わーい(嬉しい顔)]
ssmcms13 (8/25(金) 12:55)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。