SSブログ

しらすぴやっほゃ詩人の9割はクズ

#しらすぴやっほゃ詩人 いつも動画見て楽しんでますww サークルの先輩と時々LINEや普段の会話でしらす(゜∀。)とかラーメン(゜∀。)とか言ってふざけるほど好きです(末期)
haru_kyaro06 (8/25(金) 19:00)


#しらすぴやっほゃ詩人 しらす猫にしたら可愛いんですよ() pic.twitter.com/k2ag5VZUQT
kanamushisou (8/25(金) 18:59)


#しらすぴやっほゃ詩人 詩人さんっ!!! (。∀゜)シラス ('∀`)
khod_330_ (8/25(金) 18:59)


#しらすぴやっほゃ詩人 しぃ兄のおかげでラーメン好きだったり、緑好きだったり影響めっちゃでてる。
mikurehabaaho (8/25(金) 18:59)


#しらすぴやっほゃ詩人 詩人さん!詩人さん詩人さn((殴
yuikaniii (8/25(金) 18:58)


@ss0730nico #しらすぴやっほゃ詩人 しい兄大好きです! しらす( 。∀ ゚)
nyanmaru121 (8/25(金) 18:58)


#しらすぴやっほゃ詩人 夜ご飯カレーでした[わーい(嬉しい顔)] あとでプリン食べるつもりです[ウィンク]
Reu_815 (8/25(金) 18:58)


好きです 大好きです! いつかイラスト描きたい! ( 。∀ ゚)シラス #しらすぴやっほゃ詩人
yuuna55742868 (8/25(金) 18:58)


#しらすぴやっほゃ詩人 めっちゃ大好きなんですが…… リプ来ないよね………(???。)
USSS_Seira (8/25(金) 18:58)


#しらすぴやっほゃ詩人 しん兄は北海道に来るか、否か。
Usaki_USK (8/25(金) 18:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。