SSブログ

坂本くんの9割はクズ

@kakorukatkv 握手会の時に6人で並んでくれてて、誰よりもアイドルだと思ったのが坂本くんでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 6人で揃ってるのが1番好きです!早くコンサート行きたいですがまだ先なのでまたレポ楽しみにしてます?健ちゃんのお仕事気になりますね!
maki_V6_takitsu (8/25(金) 20:59)


最後、岡田にぶつかった坂本くんの右肩が骨折してないか心配。
koshi39san (8/25(金) 20:59)


寝てたらV6兄さん終わってた今日坂本くん足が3メートルくらいになってないか心配
ssbaru0922 (8/25(金) 20:58)


個人的に見切れる坂本くんにも注目したいですね。オーバー
yunhojirou (8/25(金) 20:58)


@mariko1001 そうそう(笑) あれ[exclamation][exclamation][ふらふら][?][?]って(笑) 坂本くんが50代に入っても踊りまくっていてほしいです(笑)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
fujikossss (8/25(金) 20:57)


ホームセンターで聞いたってコメントにふわっと笑う坂本くんにきゅんきゅんした
m3mrio (8/25(金) 20:57)


今の坂本くんの髪型が好きだ。
panda63go (8/25(金) 20:57)


城島さんはママと同い年だし、坂本くんはママの1個下とかだからもうTOKIOさんとV6さんはお父さんな感じにしか見えない 笑
ss__panda__ (8/25(金) 20:56)


坂本くんほんとビジュが最高なんだけど、前髪重めほんと好き。
5ma_V (8/25(金) 20:56)


坂本くんと肩ぶつかっちゃうの可愛いし健くんに当たって手でごめんってするのも可愛い
31Moe968 (8/25(金) 20:55)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。