SSブログ

かのんの9割はクズ

せーの! ロッテ優勝*\(^o^)/* ロッテ優勝*\(^o^)/* ロッテ優勝*\(^o^)/* 今日はかのん効果! 間違いない! 明日も勝ちましょう! #chibalotte pic.twitter.com/b1VFkqObt7
fairyaoi (8/25(金) 22:00)


かのんの画像漁ってる← pic.twitter.com/vAmgDvnKQV
Asuka_love_4649 (8/25(金) 21:59)


コースターみかん(ホロ)をご提供して頂ける場合はこちらの物を複数提供可能です。 譲渡に関しましては、ちゃん子・かのんを一緒に引き取って頂ける方を優先させて頂きます。 難しいと思いますが宜しくお願い致します。
kotori_pripara (8/25(金) 21:59)


@Reztindaooo @kaitoko_ki わたし、かのんちゃん こうへいさん、とろろ
Sadgirl_O (8/25(金) 21:59)


かのんくんすずくんを待っているなう / はい・・・コメしててね! cas.st/17bdfea7
haruna430N (8/25(金) 21:59)


その流れで東山奈央はかのんちゃん歌ったりすんのかな
Akaoto (8/25(金) 21:59)


@K_73_p なぬなぬ~かのんちゃん交換するだす~♪ヽ(´▽`)/
hiroppe101 (8/25(金) 21:59)


@kaitoko_ki @Sadgirl_O いや!!俺、ちょめ、とろろ、かのんちゃんなら問題ないと思うけど!!!!!!
Reztindaooo (8/25(金) 21:58)


えっ、マジで、アレッ……? 私桜庭薫と同い年の筈なんだけど、センスが年齢的にかのんくんさんより下の可能性が()
tokito0118 (8/25(金) 21:57)


@26Cxim かのんちゃんありがとう[涙][黒ハート]
kh__O511 (8/25(金) 21:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。