SSブログ

あきちゃんの9割はクズ

@akitaken625 あきちゃんこっちきたらいこ[わーい(嬉しい顔)]?[晴れ]?
ichita_ntakatan (8/25(金) 22:59)


@yuutya0604 あきちゃん、、
fmmi19 (8/25(金) 22:59)


@aki_rn_ng あきちゃんこんばんわ[黒ハート][黒ハート] 大変140;1034[黒ハート]みんなの事見たいから伊野尾ちゃん中心にキョロキョロだよ[黒ハート] 誰かを見てると誰かの最高シーン見逃すってゆぅ悲しい状況に打ちひしがれるよ? レーダーピンと立ててね[黒ハート]そして最高の大貴を堪能(*?? ?*)[黒ハート]
hsj_kei_ino0622 (8/25(金) 22:59)


@pray_14uw まじかよ両方仕事やしよおおおうわあああああ お肉食べたい。あきちゃん買ってきて( ´・ω・`)[黒ハート]
Knt5723 (8/25(金) 22:59)


@ykrssmile あきちゃんお写真までどうもありがとう??? ハワイのはやっぱハワイだわ?^ ^ 素敵だねヽ(´∀`)ノ
emyuyt (8/25(金) 22:59)


@akinandesu3 @chimtarie 大丈夫!私行くの25日からだから[ほっとした顔][黒ハート]絶対 本国で買ったほうが安いしね[がまん顔] あきちゃんありがとう[目がハート]
yun_bts_39 (8/25(金) 22:58)


みきちゃんとあきちゃんかわいかった
ikdooo01 (8/25(金) 22:58)


@RnUa7z_tennis あきちゃんいうな爆笑爆笑 タクシーだめ???よくない???爆笑爆笑
a_ki_ra0420 (8/25(金) 22:58)


@a__ki2511 あきちゃんおめでとう[ショートケーキ][黒ハート]
axxtae (8/25(金) 22:57)


@m0205iyuki @Fj4gCOy0eDVZV88 @aki_64 これね、ミニなんだよ( ¨? ) あきちゃんの彼氏、 とっても、優秀なの~? pic.twitter.com/tShzlPdB0U
tsu_293 (8/25(金) 22:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。