SSブログ

セレジアの9割はクズ

セレジアさん、中盤で空気と化したから終盤で取り戻すかと思ったけど退場してしまった…。
1928_0331 (8/27(日) 0:00)


セレジア~!
chikuwanda (8/27(日) 0:00)


なんか、呆然としてしまう…メインヒロインじゃないのセレジアさん…
yuccarintow (8/27(日) 0:00)


#recreators Qセレジアは最後までいますか? Aセレジアは今日退場しました。 pic.twitter.com/xyXsVYRxiF
megumiruku100 (8/27(日) 0:00)


セレジアが死んじゃったポン。悲しいポン。つらいポン。
ryouu (8/27(日) 0:00)


セレジアが…。 次回が気になるわぁ〜(^ ^) #レクリエイターズ
asurya_ta (8/27(日) 0:00)


来週で復活することを願う!何か方法あるんだろう??だってセレジアとアリステリア死んだらもうどうにもならんだろう?
bisui000 (8/27(日) 0:00)


え?セレジアさん!?
HEATS_777 (8/26(土) 23:59)


@gorogorufatego セレジアさんやられたんですか!?
fgo_fgo_fgo_2 (8/26(土) 23:59)


セレジアさんがカロン諸共爆発してしまうとはな。このまま退場してしまうのか…?でも今回はあっさりやられたけどアリスちゃんもかっこよかったな。これまでひどい脳筋ではあったけど今回は主人公力あったように見えたがな。 #レクリエイターズ
VeryHurst (8/26(土) 23:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。