SSブログ

短刀の9割はクズ

@blueeye_130 おや…、修行を終えた短刀達なら勝ちやすいのだけれどねぇ。
__warainayo__ (8/27(日) 1:00)


@sanc_a 平家の刀きてねえな… 短刀は別にショタじゃなくてもいいんだけどねえ…見た目区分化的にしゃーないのかな…
stereoya (8/27(日) 0:59)


@KamoShi_ka 想像したらめっちゃ笑いましたwwwwwwww Skypeでビデオ通話してやっほーーみたいなwwwめっちゃ面白そうですな!! 短刀たちが騒ぎそう〓〓〓〓
ts_s165 (8/27(日) 0:59)


明日の朝には太刀が来る…やったね…うちのめちゃくちゃかっこいい短刀を支えてくれる強い刀が来てくれたら嬉しいな
K5Rodeo (8/27(日) 0:59)


#活撃刀剣乱舞 ・登場格好いい ・鶴丸、蜻蛉さん(本体)膝枕 ・川綺麗 ・鶴丸帯刀用の紐が腰にっ ・一瞬で屋根の上 ・敵短刀、脇差動き細かい ・むっちゃぁぁぁぁぁぁん!? ・鶴丸白いなwww知ってたwww ・鶴丸待wwwちwww方www余裕かwww ・あ、身長差(予告 尊い
yuzu_sobabolo (8/27(日) 0:58)


龍馬さんに敵短刀が突っ込んで行った瞬間から「ナンデソンナコトスルンダァァァァァ」って泣き叫んで放心した後の記憶がおぼろげ
okuya98 (8/27(日) 0:58)


なるほど!短刀はあさすん!
soie__ (8/27(日) 0:57)


@ranb69 短刀くんはあさすん!!覚えました!
soie__ (8/27(日) 0:57)


終始むっちゃんが可愛くて薬研ニキは短刀詐欺してた。すばらしか。 #活撃刀剣乱舞
toruizukoura (8/27(日) 0:57)


@____95_ll 短刀を誘うには量が少ないんだよ。一人だけ選ぶのも何かなぁと思って。で、丁度山姥切が帰ってきたから、これも縁だろ。なぁなぁ、どうだ?一緒にやってくれるか?
yomogi_snw (8/27(日) 0:56)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。