SSブログ

ブルゾンゴールの9割はクズ

ちょっとまって寝よる間に24時間テレビおわっとったんやけど笑 ブルゾンゴールしたの?!?! このあとの行列でみれることに期待します、、
hikari_lgm31 (8/27(日) 21:00)


ところでブルゾンゴールしたの???
Laizu_cross (8/27(日) 21:00)


ブルゾンゴールおめでとうー!
yuu_5397 (8/27(日) 20:59)


ブルゾンゴールしてよかったの前にゴールテープに描かれてたブルゾンの絵上手すぎてやばい。
konnyakukuma (8/27(日) 20:59)


ブルゾン、ゴールおめでとう! 感動をありがとう。
9O0bJzFPuxDneh4 (8/27(日) 20:59)


ブルゾンゴールしたね。一番きつかったのは?という質問に『ゴールを間違えたこと』って芸人らしいコメントを忘れないところが素晴らしい。
augtwfst_tw (8/27(日) 20:59)


ブルゾンゴールおめでとうございます!お疲れ様でした!
116_hiyori (8/27(日) 20:59)


ブルゾンゴールしたんだね!おめでとう〓[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
kentyhanny (8/27(日) 20:59)


ブルゾンゴールおめでとう![黒ハート]〓〓〓〓〓[黒ハート] ゴール間近からずっとるうるうしてたw
69g4w1tFnqxWpwC (8/27(日) 20:59)


冬眠に不覚にも笑ってしまった、ブルゾンゴールしたんかな。そろそろテレビつけようか。
_____QdK (8/27(日) 20:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バレーの9割はクズps4の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。