SSブログ

バレーの9割はクズ

こんな暑い中よくバレーできるわ?? 今日は昼練!!!!頑張ります??♂? あ?[がまん顔]のタイミング皆同じ140;1034 仲良すぎ?140;1034140;1034[黒ハート] pic.twitter.com/Kh7XX54XCx
MkNhM725 (8/27(日) 15:00)


【連載マンガ】「神様のバレー 前王者の野望」を読みました!|今スグ読む→ lin.ee/3JNEDbT/pnjo/t… #LINEマンガ
monmonststv (8/27(日) 14:59)


ある意味では尊敬していた人だったのに、疑い、憎み、怒り、壊れ…。 もう、普通の目では見ることはできない。これから一生感謝し続けるはずだったバレーも、守ると誓った人さえも、すべてを黒く染めていった。なにか言葉をかけられた瞬間暴発しそうで怖い。
aki_sim07 (8/27(日) 14:59)


@MOnE5xCpWw3oTS6 ?みっちゅーーう?[わーい(嬉しい顔)]? ?バレー部すんげ?[わーい(嬉しい顔)]? ?いつでもはなしかけてきーて?[わーい(嬉しい顔)]?
airi819__soccer (8/27(日) 14:59)


青二バレー部 きららとTwitterで話してるのよく見かける[目] 部活ファイティン!
mizuki_01S (8/27(日) 14:59)


爆乳バレーボールどころの騒ぎじゃねー pic.twitter.com/oYjqNd84Xx
KUBOMAN1102 (8/27(日) 14:59)


@towa2795 会ったことあるかないか分からんけど~笑バレー頑張ってください!!大変ち思うけど頑張ってください!暇な時DMやらしてください[わーい(嬉しい顔)]これからもよろしくお願いします!
M_O1307 (8/27(日) 14:59)


久しぶりに妹とバレーやっかな?
279c20f0529043b (8/27(日) 14:59)


【連載マンガ】「神様のバレー 前王者の野望」を読みました!|今スグ読む→ lin.ee/3JNEDbT/pnjo/t… #LINEマンガ
harutan_miyu (8/27(日) 14:59)


ガンバレー?〓
aryu_ta0 (8/27(日) 14:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。