SSブログ

ニキビの9割はクズ

ニキビに3年間悩んだ結果これが一番きくから自殺しないでためして
inu_u0 (8/27(日) 23:00)


赤ニキビに目薬を塗ると早く治るって聞いたんだけど普通にやばくない?肌に悪そう
2522_oO (8/27(日) 22:59)


こんなにニキビできたの初めてびっくりもんきい。成長期が来たぞおおおお!!!!!!!!伸びろ伸びろ身長伸びろ伸びろ
0127Yun (8/27(日) 22:59)


@toru_yamaki 財木さんもかっこいいですが、透くんもまた違うかっこよさがあります[ほっとした顔][黒ハート] ニキビですか…。早く治るといいですね…。
haiyuu_sae (8/27(日) 22:59)


久しぶりにニキビが出来た....
raflaparc (8/27(日) 22:59)


RT @siiki_mhib: しいきともみ と ニキビ多い は母音が一緒だよ
04ls_0318 (8/27(日) 22:58)


@umemado0124 間違いねぇ 俺もこんなニキビ顔で生まれたくなかった
hibari0224 (8/27(日) 22:58)


ニキビ死ねよ
loveU_boys (8/27(日) 22:58)


体重減らないどころか地味に増えてるし、便秘はなおらないし、ニキビは増えてて治らないしなんだこれ
obakeiya (8/27(日) 22:58)


なんでここにきて治ってきてたニキビが増える??バカのか学校始まるんやぞ
m____0015 (8/27(日) 22:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。