SSブログ

バラードの9割はクズ

RT @pa_mataisa: バラード版「アンパンマン」 pic.twitter.com/jbg2YjYuxc
HumourIntoOK (8/27(日) 23:59)


@s__pip ほんとにバラードはだめなの。。り
Jyushimaaaaatsu (8/27(日) 23:59)


音ゲーフロアに人がいなくなって静かになったのでやってみたバラードセレクション。音が綺麗に聞こえてすごくいい感じだった(*´꒳`*) pic.twitter.com/SsLBAYLHpO
excalipur_2 (8/27(日) 23:59)


唯ちゃん欲を言えばDearを歌って欲しかった。 絶対歌えたよ...って思うけどバラード初で緊張するって言ってたし仕方ないんかなぁ..
hiro32820 (8/27(日) 23:59)


@kkolonsome_J 宇多田さんのもバラードverの入り めっちゃ切ないんだよね…好きだよ…てか多分、初めて自分で買おうと思ったCD だと思ったなーー。
kgeeeenk (8/27(日) 23:59)


録り直したバラードとかじゃなくて原曲からなんだろうけど、16年くらい前だから今ほどそんな修正技術も高くない頃だと思うんだよね…そもそも修正なんていらないと思うけど…
byaku__dan (8/27(日) 23:58)


昨日のセッションでスローバラードを唄った時、客席から聞こえた声。「オトナやね〜」(空耳でなければ、、) これだったのか、自分が目指すべきものは。難曲に挑戦することでもなく、技巧を凝らすことでもなく、媚びる唄い方でもなく。。
kazuoka1402 (8/27(日) 23:58)


RT @pa_mataisa: バラード版「アンパンマン」 pic.twitter.com/jbg2YjYuxc
kei14Nike (8/27(日) 23:58)


6. 東京事変/落日 林檎・事変合わせて私の中ではトップを争う珠玉のバラード
ruusupuu3098 (8/27(日) 23:57)


私はバラード苦手芸人なんですけどファンに感謝する系の曲は大抵バラードだしそういう曲を好きじゃないと本当のファンじゃないみたいな風潮マジ苦手です
Jyushimaaaaatsu (8/27(日) 23:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。