SSブログ

クシの9割はクズ

#うちの子が嫉妬したことを遠回しに相手に伝えるときの言葉 ラジアータ「別に…」(あんたなんか興味ないワの凝縮) 鮫介「人気者だもんね!(ツンケン)」 イチイ「ふ~んまあ忙しいからなお前は おつかれーっっす」 羅刹「(指を絡める)」 バラクシ「軍神さっきすごい良い子だったね?」
r23047200 (8/28(月) 21:59)


舞踏会からのアテクシはまだまだ若造ね
n39875624 (8/28(月) 21:58)


@ankomoti_UC クシは楽だった 後残るはこの前の光のやつ デーヴァダッタ???だっけ?ww
shingo19961111 (8/28(月) 21:58)


@UZ52745236 クシナダ廻ですね!
_kazusi2 (8/28(月) 21:58)


RT @_brass_m: #好きな吹奏楽曲10曲載せて1つでも被ったらRT #吹奏楽 *マードックからの最後の手紙 *マゼランの未知なる大陸への挑戦 *原石の未来 *斐伊川に流るるクシナダ姫の涙 *SING SING SING *華麗なる舞曲 *コパカバーナ *夢への冒…
GH_Hey_J_0612 (8/28(月) 21:58)


今は景観保護と不審者侵入防止のために入れないのですけど。スマホながら頑張ってみました。…まあダメだよね。でも何十テイクとか重ねて撮るなんてのは、アタクシの文化じゃないから。ワン・テイクこそアタクシの道よ。 pic.twitter.com/JpbZktveKo
NECITSU (8/28(月) 21:58)


RT @_brass_m: #好きな吹奏楽曲10曲載せて1つでも被ったらRT #吹奏楽 *マードックからの最後の手紙 *マゼランの未知なる大陸への挑戦 *原石の未来 *斐伊川に流るるクシナダ姫の涙 *SING SING SING *華麗なる舞曲 *コパカバーナ *夢への冒…
wdvj7yfesu4 (8/28(月) 21:58)


@SnowWhite_0609 デュクシデュクシデュクシデュクシデュクシデュクシ
norinori_GENE23 (8/28(月) 21:58)


@yayakosiya_ アテクシも提出したから無敵ですのヨ[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]
0515eijun (8/28(月) 21:57)


@0515eijun 課題を提出したアテクシはもはや無敵ですのヨ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
yayakosiya_ (8/28(月) 21:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。