SSブログ

プロフェッショナルの9割はクズ

#プロフェッショナル 紹介される一般人みんな綺麗な人だな
rhcdok (8/28(月) 23:00)


プロフェッショナルがアート界隈の光と闇感あってこんなお仕事絶対したくない!感ある。一生正解無い、こわい
msoyu62k22 (8/28(月) 23:00)


NHKプロフェッショナルに東信さん! instagram.com/p/BYVwuhul4je/
nakamoooon (8/28(月) 22:59)


プロフェッショナル 仕事の流儀でやってるお花屋さん素敵!行ってみたい!
___oxoO_7 (8/28(月) 22:59)


プロフェッショナル仕事の流儀に出てる花屋のオッサン、年下に見えない...
osa030 (8/28(月) 22:59)


プロフェッショナルみてると花屋さんやりたくなるなる「忘れられている。。。(吐血」
kotaro_amasaki (8/28(月) 22:59)


@akito_touri FF外から失礼します。 簡単に言えば、炎上することにおいてプロフェッショナルの多い世界で炎上せざるをえない行動を取り続けたあげく、批判されたから辞めますと擁護派を生み出す様に幕を引いたのが今回の原因かと
S121144169 (8/28(月) 22:58)


プロフェッショナル観て泣きそうになってる。
westokirie12 (8/28(月) 22:58)


プロフェッショナルの東信さん回、見逃すところだった
shiba_tee (8/28(月) 22:58)


プロフェッショナル東信さんだった!見逃したー。あうっ。
furaha_sf (8/28(月) 22:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。