SSブログ

いっちゃんの9割はクズ

@___iiiXi そうそう。ドッペルくんがどんな子なのかこれからじっくり探っていくね。いっちゃん、とか。
byyiof (8/29(火) 0:00)


@itk223 いっちゃんありがとう[目][揺れるハート]
lav_828 (8/28(月) 23:59)


いっちゃんは殺されてほしいし病で息を引きとってほしい
fle0423 (8/28(月) 23:59)


@kjablove びすこ?!やぁっっほぉぉおおおおお() 最近絡むこと少ないけどいっつももあんがとう!! びすこは私がTwitter初心者であたふたしてたときにいっちゃん最初に話しかけてきてくれた人やで!! めっちゃ大好き!これからもよろしく!!
milky_ktablave (8/28(月) 23:59)


@ichinosanjo いっちゃんは別やで
doggdott (8/28(月) 23:59)


いっちゃんの言ってることなんとなく分かる気がする。 歌入りの音楽もイントロでつまんなかったら簡単にとばしちゃったりする
harappamonster (8/28(月) 23:59)


いっちゃん好きなのかしゅーだし鶴ちゃんも好きなのでなにこの嬉しい話。
nozonozo88326 (8/28(月) 23:58)


花火大会 きれいでした( ?_? )? いっちゃんも実習中やけど来れて良かったな[ウィンク][もうやだ~(悲しい顔)] そんで今日も 楽しかった( ?_? ) ? みき明後日 面接がんばるんだ ( ??? )〓 生理痛と緊張に負けんなよ[パンチ]… twitter.com/i/web/status/9…
osayo___o (8/28(月) 23:58)


RT @akira1978: 封神演義、3巻表紙の申公豹とこの「未来視たちの弁証法」の副タイトルが多分いっちゃん好きです。 #2017本akira1978 pic.twitter.com/4siWiot18V
tmtm24787088 (8/28(月) 23:57)


いっちゃん殺死ルートvs病死ルート ファイッッ
fle0423 (8/28(月) 23:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。