SSブログ

セーラー服の9割はクズ

@mikan_mito125 家にセーラー服あるんだね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
hpnbxsi (8/29(火) 3:59)


RT @raku_usb: [R-18G] エレベーターに挟まれて、上半身と下半身がサヨナラバイバイしたセーラー服少女。 pic.twitter.com/RWP0F5VxDQ
yuto324034491 (8/29(火) 3:58)


@yumapavlova1019 セーラー服だ
yumapavlov (8/29(火) 3:55)


RT @seta1128: セーラー服のJC画像 pic.twitter.com/4hAw4Y1EGQ
MhRivi (8/29(火) 3:55)


いばチとギルガメッシュはセーラー服美少女戦士でしょ わかれよ(?)
yurukyara_ji (8/29(火) 3:53)


ゴールデンカムイとダンジョン飯と宝石の国とデデデデとヒロアカ(最新刊9/4)とだがしかしと血界戦線(同じく)と明日ちゃんのセーラー服の最新刊まだ買ってない~買わなきゃ。。。 #メモ
O_kyuusyoti (8/29(火) 3:50)


セーラー服買おうかな~
KylinRean_Yami (8/29(火) 3:48)


@Chloe_J_Afilia セーラー服にポニーテールって時点で反則ですよw くろえちゃんロングだからこれまた似合うんだなー #くろえちゃんかわいい
colt107 (8/29(火) 3:47)


セーラー服で女の子縛る撮影したい縛る側がいい
m_k_Ane (8/29(火) 3:47)


下校中。予報外れの雨。 濡れたセーラー服から透ける彼女の白い肌。 「あ、あのさ」 「なに?」 「私の家、近くなんだ」 「知ってる。昨日も行ったし」 「か、風邪引くからシャワー浴びていきなよ」 「嘘つき。“風邪を引くから”じゃないでしょ」 #雨・私・嘘で文を作ると百合になる
SexialSakura (8/29(火) 3:46)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。