SSブログ

がきの9割はクズ

だざちゃんの『猿面冠者』あとがきに白鳥先生の名前が出て来るね
muhibeni (8/29(火) 17:00)


@manolokon そばがき………?!?
mukuo000 (8/29(火) 16:59)


RT @honey_burst: サーバルちゃんのコミケおしながき pic.twitter.com/C4bv9Tldxc
Chaikahope (8/29(火) 16:57)


早口言葉で遊びましょう。このたけがきにたけたてかけたのはたけたてかけたかったからたてたてたけか…あらら?
HichaN_tamore (8/29(火) 16:56)


がきちょのかわいさは異常。 みんなインスタフォローしてあげて!!ほんとにかわいいんだから!! @ookura_nao_
Riiiiiii8888888 (8/29(火) 16:54)


@6rain410 有川浩さんの「空飛ぶ広報室」を読まれたことはありますか?あとがきまで含め、雨宮さんの感性でぜひとらえてほしいなと思いました。(直接的な関連ではありませんが。)
nao70517 (8/29(火) 16:53)


RT>かいちゃんにイワンちゃんを描いてもらったぞ~! ワーイ[ほっとした顔][黒ハート] 初がきをいただいてしまった……( ´艸`)せくしー[ぴかぴか(新しい)]
heon_aotsuki (8/29(火) 16:53)


長い移動距離の中読み終わった! ヨブ記の最後の物質的繁栄がいつも引っかかっていたが、やっとと理解できた。 あとがきの内村鑑三の人生苦難のすさまじさと、福音の希望に涙。 pic.twitter.com/wQ3buWx79j
Kaori_gospel (8/29(火) 16:53)


またおしながきとか作ったらそこでも書いておきます
amavi224 (8/29(火) 16:52)


まえがき ~THE ONE~
Youichi_the_one (8/29(火) 16:49)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。