SSブログ

バケツの9割はクズ

5リットルのバケツに入ったポテトサラダなんて冷蔵庫に入らないのよ。[考えてる顔]久しぶりに喧嘩したわ。
gonpiro (8/30(水) 0:00)


@ttym0906 バケツ系がもう高低差有利武器ですよね
sendai_005 (8/30(水) 0:00)


こいつはバケツ野郎ですね
DollChanPRS_bot (8/30(水) 0:00)


@saku3239 その方が楽そうですね?( ? )?[ぴかぴか(新しい)]笑 バケツリレーはバケツリレーで楽しそうですが[わーい(嬉しい顔)]?[黒ハート]
aoba022 (8/29(火) 23:59)


@pokitamaru バケツツールというものが何故…何故ないんだ!!!(アナログだからだわ) まぁ、でも色鉛筆大変ですが、二色重ねたりすると色に深み出るのでいいですよ!あと一色だけで色の変化表すの( ?ω? )
1mv_xa (8/29(火) 23:59)


【the360.life】防災グッズは「バケツに詰める」のが大正解な理由 the360.life/U1301.doit?id=… キャスターで移動は考えたことなかったや
ydatui (8/29(火) 23:58)


バケツさんがあの装備なのは、体系や背丈、顔、髪の毛などといった、身体的特徴の一切をごまかすため。中の人がいつも同じかどうかは不明。 という、パート1からずっとあるが活かすことができていない裏設定。裏設定だけど、茶番にちょくちょく使えるので便利。
fulbright_aoe2 (8/29(火) 23:58)


@spla_yousakun バケツ3種とリールガン使ってます、つよい
mmtns_g (8/29(火) 23:58)


今回のステやっぱスピナーだけじゃキツイなぁ何かデコボコなステで有利を取りやすいブキ…バケ、ヒッセン ん?バケツ…うーん、洗濯機?ん?洗濯機…うーん、2つはやりこまないとキツそう、ホッカス、ラピッド、傘…
Royal_2319 (8/29(火) 23:58)


M3とかバケツは「おっ[ハート][ハート][ハート][ハート]ほぉ[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]キュッキュッwwwww」くらいで曲がる
AE100 (8/29(火) 23:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。