SSブログ

夏合宿の9割はクズ

⑤浜辺で花火→開発中試作品火器を持ち込んで実験&検証(超絶危険) ⑥これなら里で修行してた方がマシだった。ちなみに来年からはこの夏合宿は開催されませんでした。
yuri7777333 (8/29(火) 22:58)


[ハート] 夏合宿0824-0829 . #フォーク 場所: シェラリゾート湯沢instagram.com/p/BYYVXmLlwXi/
antisweets__ (8/29(火) 22:58)


夏合宿の思い出振り返るためにLINEアルバム見るけど相変わらず自分の写真が少ねえ…しかもあやのさんと写真撮ってねえ…合宿ロス半端ないので明日は会館行きます
tsucchiiiii0913 (8/29(火) 22:58)


奈良学園テニス部夏合宿にOBとして参加させてもらいました! 久々に後輩たちとテニスしてきた[テニス] 楽しかったけどみんな強すぎてびっくりした笑 今日はありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]? pic.twitter.com/bCwm9yvXkR
naoki19980829 (8/29(火) 22:58)


楽しい時間はアッと言う間^_^ 『グレイシーバッハ姫路 夏合宿 初日の様子④』 ameblo.jp/gbhimeji/entry-...
Yutaka Kaifu (8/29(火) 22:58)


@gakoky_0522 幹部と夏合宿おつかれー!てことで、この中身使って飲みにいこ!この中身使って!!!
haruuucks (8/29(火) 22:57)


夏合宿、体感的には免許合宿の3倍長かった
InternalSide (8/29(火) 22:57)


夏合宿行きたいしお酒飲んでワイワイしてた頃に戻りたい
oyasumi__18 (8/29(火) 22:57)


ブログを更新しました。 『グレイシーバッハ姫路 夏合宿 初日の様子④』 ameblo.jp/gbhimeji/entry… #グレイシーバッハ徳島 #GRACIEBARRA #アメブロ
GBhimeji (8/29(火) 22:56)


明日から夏合宿メンバーに負けないように練習する
as_chorus7911 (8/29(火) 22:54)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。