SSブログ

ネトゲの9割はクズ

④ネト充のススメ ネトゲをしたことある人なら、わかる!ってなる、ネトゲしてる漫画。主人公の30歳ニート森子がネナベ(ネット上で女性が男性キャラでやること)でネトゲ三昧しつつ現実逃避したりリアルで恋愛フラグ立てたりする話…作者様が体調不良で連載が長いことストップしてるので絶望的…
KeiraTourabu (9/1(金) 1:00)


@Watanui41 ようこそバグだらけのネトゲTreeofSaviorへ!
Kepa_Doll (9/1(金) 0:59)


また一つ…歴史あるネトゲが終わったんやなって
SuperSyakeStory (9/1(金) 0:59)


メイポとFEZはやってきたネトゲの中でも思い出が結構ある
megane_kueyo (9/1(金) 0:59)


@ITOAR1204 ネトゲでしょ
syuga622 (9/1(金) 0:58)


りたがよく使う^^←これ 昔よくネトゲするときに使ったりとかしてたんだけど、煽る時に使ってたから……その時の名残りで煽ってるのかって思うことがよくある 可愛いから許せるけど!もっと使って!
muttsulini_396 (9/1(金) 0:58)


考えてみたら、今でもネトゲで学生やってんだからあんまり変わってないとも言える。・w・ 途中でパラディンとかやってたけど。
iris0sm (9/1(金) 0:57)


あのとき一緒に冒険した人とはもう会えないだろうけど今もネトゲとかやってるのかな とか何だか懐かしい気持ちになってきた
hako_haco (9/1(金) 0:57)


こういう考えだから仕事続かない説あるな:-:でも1秒でも早く家に帰ってネトゲやスマホゲーしたいんやわいは
terasan17_ship9 (9/1(金) 0:57)


ラグナロクオンラインとか2002年からあるみたいだけど、一番長いネトゲってなんだろう
maepy (9/1(金) 0:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。