SSブログ

モニカの9割はクズ

鎖凪柊「…丑三つ時、だな」 メルラヴァル「草木も眠るなんとやら~♪あたし達の時間よね♪」 モニカ「…人間は早く眠った方がいいんじゃないかしら?わたし達に喰われたくなければ」
Ten_jin_kai (9/1(金) 2:00)


2人ともお疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)][黒ハート] この2人が大好きだった...モニカがいなくなるのは悲しいけどこれからも2人とも応援してます[わーい(嬉しい顔)]? @x_monika0806_x @m_yuu0403 #恋んトスseason6 #恋んトス pic.twitter.com/lSd35fZ2U2
nasu_yuto01160 (9/1(金) 2:00)


@m_yuu0403 ユウ君おんぶお疲れ様でした! かっこよかったです!! 結果は残念だったかもしれないけれど、モニカちゃんが選んだのがユウ君で本当に良かったと思いました。
_m_i_l_k__2525 (9/1(金) 2:00)


モニカ欲しいけど天井でしかゲット出来る気がしないんだよな
tnzreg (9/1(金) 1:59)


モニカ[涙]
aturahevol (9/1(金) 1:59)


恋んトスくそほど号泣した無理。モニカ脱落なんて、、モニカとユウくそ泣けるお似合いだったし。
Fighters__rina (9/1(金) 1:59)


龍之介のあの手癖っていうのかな?(笑)モニカにキスするときと、さっきの予告と、グイってやるやつ、かっこよすぎる。(笑)
mayugeeet (9/1(金) 1:59)


まじ泣けた[泣き顔] ユウ惚れるよあれは モニカいないとか考えられん(-_-) 新メンバーも楽しみだけど、んーー
jmt___ji (9/1(金) 1:59)


@Leica3s @musen4242 ほんと落ちたらドゥドゥもモニカもオーバーエンドかます
rollin1231 (9/1(金) 1:59)


モニカぁぁぁ そんで、藍里ぃぃぃー もうパニックww 次週もリアタイ決定!
ezotama (9/1(金) 1:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。