SSブログ

壁ドンの9割はクズ

あとイオンちゃん乗ったらレレレ撃ちしなきゃ…(そして当たらない まあレレレ撃ちは被弾軽減が目的だし、今当たらないのは仕方ない あと常に横ダッシュできる位置にいないと壁ドンされちゃうね。 イオンちゃんの壁ドンは見たいけど危険性が高いので逃げないと
0047ab_blue (9/1(金) 2:59)


RT @ndahoFischers: シルク流壁ドン #フィッシャーズ #シルクロード #壁ドン vine.co/v/euMx3MQDHLU
Sofi_jump (9/1(金) 2:58)


サテライトに我を同行させよ 幼女をナンパして壁ドンすることなど容易い
sinra_kagerou (9/1(金) 2:57)


@vvv_dffac あ、カットがある無いでこんなに変わるかって思いましたね(;´Д`A マイスト空中Nブレ2段→キャンセル→Nブレで壁ドン取ったらあっという間に致死になってますからね(笑) 割と個人的にはカインが近い気がしま… twitter.com/i/web/status/9…
idx_df (9/1(金) 2:56)


@Jean_Anima_FF14 蟹倒せて和装撮れてホクホクだった!銀髪は俺が何回かレベルシンク解除しながら立ち回ればよかったなぁって…ボコボコ申し訳ないぃぃぃ(ノД`) 髪型が戻るとやっぱり第一印象強くてジャンさんだなぁって青髪だけど思った!w壁ドン…頭ナデナデ?()おやすみ!
Firi_ff14 (9/1(金) 2:56)


@yumeyamato11110 褒められたwwwwww素直に喜んどきます 初壁ドンある意味思い出に残った[ウィンク]
ern618f (9/1(金) 2:55)


@XianYushui 古鷹「そもそも、黙って人の物を盗んだのは一体何処の誰だったかなぁぁぁ?」壁ドン
mash49471734 (9/1(金) 2:54)


2ショットとインストお疲れ様でしたー !めっちゃ楽しかった![わーい(嬉しい顔)]?今日のポーズ良かった[あせあせ(飛び散る汗)] 壁ドンやばいやばい (笑)[黒ハート]? 幸せだった。ありがとう。 次はファイナル? pic.twitter.com/KWVBHYpimT
oyasumiPRINCE (9/1(金) 2:54)


「俺はあんたの信用に応えたいが、今は応えてやれねぇ」って壁ドンしながら兼さんに言われたいよ?「悪いな、俺は大量の沢庵で腹ァ膨れねぇよ」ってギャグ展開に持ち込みたい
127_memomemo (9/1(金) 2:54)


隣の家がバタバタうるさいし壁ドンもされるし
omuomu_salmon_ (9/1(金) 2:53)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。