SSブログ

チキン野郎の9割はクズ

@Noa1824myb うわぁありがとうございます! いつも即いいねが来るんでめちゃくちゃ嬉しいです! 話したいなと思ってもチキン野郎でして話しかけられないんです! 本当にすみません!! どうぞこれからもよろしくお願いいたします!!!
clclculea (9/2(土) 0:58)


9月になりまして!ポップンマッシュルームチキン野郎顔合わせで御座いました!前回から続き二公演目の参加にも関わらず既に安心感が…素晴らしき劇団です(*^◯^*) pic.twitter.com/wBGru3zMtD
torataromiacat (9/2(土) 0:56)


ってかさ 最大の悩み やはり年齢が違って来るとどこまでが許されるのか分からん。 同級生なら分かるけど、 歳上 歳下になって来ると本当にわからない。 特に下の場合・・・ だからチキン野郎なんだよ俺は
pen874 (9/2(土) 0:55)


RT @milumilu_Love: μ's?にこ ことり(・8・) aqua?ズラ丸 ヨハネ推しのライバーです〓[黒ハート] [危険・警告]?自分から絡めないチキン野郎[危険・警告]? #一ミリでもいいなと思ったらRT #雰囲気嫌いじゃないよって人RT #らぶりつください…
JHj1NbfcR1zISPd (9/2(土) 0:55)


くそチキン野郎
riku_SR_25 (9/2(土) 0:54)


チキン野郎 #時間の支配者
bc_02_kureta (9/2(土) 0:48)


@takarisa1314 すみません、行かないかも。 人見知りがやばすぎますし、酔わないと女性にも話せないチキン野郎なので(^◇^;) 普通にオフ会できる人がすごいって思いますね
tmVvG37qie0o2Sz (9/2(土) 0:47)


@Pukupukuuu__ ぷくちゃん枠入れお疲れ様&ありがとう??[泣き顔][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]すすすごい恐れ多い枠に入ってるんだけど……、。?[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] むしろぷくちゃんの方が神だから……アナログ上手すぎ…[泣き顔][黒ハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]喋れないチキン野郎でごめんよ…[涙][あせあせ(飛び散る汗)]
hisame015 (9/2(土) 0:46)


このような垢どう発信していけば友達できるのか分からず。。。友達ほしい。。。。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。自分からはいけないチキン野郎
nmb_anopanda (9/2(土) 0:42)


#時間の支配者 チキン野郎崖から落とされたwf(^_^;
0223_aaco (9/2(土) 0:40)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。