SSブログ

ももクロの9割はクズ

【定期】しおりんのあいうえお作文!(いえ ~い) (しおりんのし~)叱ったろかー (しおりんのお~)怒ったろかー (しおりんのり~)凜々しいか (しおりんの…んー?)んー…今日も一緒にレッツももクロちゃん! 破壊なくして創造なし!ももクロの若大将、玉井詩織だ!
babyfacepreside (9/2(土) 2:00)


高校生クイズは高1と高3出た。 これは高3の時の。 応援パーソナリティがももクロだった時。 アクロスさんも今じゃすっかり乃木坂ですよ。 pic.twitter.com/j1cygcDm55
k_nogi_46 (9/2(土) 1:56)


【ももクロ】 ももいろクローバーZの噂まとめたら、想像以上にヤバかったwwwwww
pad82understand (9/2(土) 1:56)


RT @momoclo_neru: ももクロのライブで「堂々平和宣言」の曲に一緒に参加する新井さん。 #新井さんクソコラグランプリ pic.twitter.com/1orG189Mrk
stardust_Mk_2 (9/2(土) 1:55)


モノクロがももクロに聞こえる #ノフあるある
mononohu_aruaru (9/2(土) 1:55)


ももクロのよさがなんとなくわかってきた
kokikukekazu (9/2(土) 1:53)


@gki2momok はやく会いたいよ[もうやだ~(悲しい顔)] エビ中、ももクロ、ナエチャの話もしような[もうやだ~(悲しい顔)] twitter.com/haru_wktk_hosi…
haru_wktk_hosie (9/2(土) 1:52)


1年前にはしっかりと答えられてた「ももクロってテレビでみないけど今何してるの?」って質問にちゃんと答えられなくなってて罪悪感を感じた夏の終わり
rnaka1007 (9/2(土) 1:52)


@chanka_panana 聞いてそう~!!!! しゃちほこ聴くってことはもれなくももクロもだよね!! シゲとか割とすんなり聞いてくれそう???? 可愛い世界...覗かせて...←
maruchanka_pana (9/2(土) 1:52)


ポストももクロと噂の「BABYMETAL(ベビーメタル)」とは何者なのか・・・
crime28shine (9/2(土) 1:51)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。