SSブログ

遠征の9割はクズ

「今日もあまり進展の無い両片百合ペアを遠征に出す仕事が始まるな・・・」
yuribiteitoku (9/3(日) 7:00)


おはまい 駅のホームにいる 遠征遠征遠征遠征 pic.twitter.com/VP6kRVGnyU
comg5214dd (9/3(日) 6:59)


遠征いってくるわ卍
YJnxe (9/3(日) 6:59)


@boc_yume ゆめの方が強い(確信) そのスケジュール俺絶対に死んじゃうもん() 遠征なんてしたことないわ...
EliC9c (9/3(日) 6:59)


@mikarin_721 名古屋らしいもの食べれたようで何より何より。 やっぱり、遠征したらあまり時間無いのあるけどその土地のもの食べたり見たりしたいしね?(初なら尚更)
ken_mizakura (9/3(日) 6:59)


VAMPS2日目行かれる方は楽しんできてください[わーい(嬉しい顔)] 来年は札幌に遠征しに行こう 美味しもの沢山食べよう
bannff (9/3(日) 6:59)


@moa__tsukino 遠征もガンバ[パンチ] ブチ切れるくらい盛り上げて来てね?
u23cjpit04vk301 (9/3(日) 6:59)


@capsan72 物事考え込みすぎる時は脳が疲れてますよ。 遠征疲れるから微妙ですが そう言う時自分なら行きます。
tommyrodportnoy (9/3(日) 6:59)


@tkmn2448_only 今回は、これが限界でした。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] ってか、初めて遠征出来た感じです。140;1034 ラストまで走られるのですか?[ほっとした顔]
4059tty1230 (9/3(日) 6:59)


@elfloat_mizuki みずき☆名古屋遠征嬉しいな[あっかんべー][黒ハート][右斜め上][右斜め上] 月1ペースだね[ムード] 楽しみが溢れ過ぎ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][黒ハート][黒ハート] しかも、名古屋でうらら生誕祭って[雷] 嬉しい悲鳴140;1034〓[黒ハート][黒ハート]
tsukadon88 (9/3(日) 6:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。