SSブログ

世界にひとつだけの花の9割はクズ

休日出勤帰りの電車の中で、泣きました。みんな、おかしな人だと思っているだろうな… ♯ 世界にひとつだけの花 ♯ ♯ SMAP新規ファン ♯ ♯ しんつよpowersplash ♯
snac2010 (9/3(日) 19:58)


世界にひとつだけの花[チューリップ]かかった[黒ハート]メンバーは繋がってるよね[クローバー]来週からも、しんつよがSMAPの〇〇~って曲紹介できるといいな[ぴかぴか(新しい)] #パワスプ #草なぎ剛 #香取慎吾 #SMAP
ayaya319 (9/3(日) 19:57)


世界にひとつだけの花[桜]〓〓泣けてくるよ?(@_@)今週一週間がツライXXX radiko.jp | インターネットでラジオが聴ける radiko.jp/
Akiko Sugawara (9/3(日) 19:57)


中居さんも、『色とりどりの花』の話。しかも、5色。 パワスプも、『世界にひとつだけの花』 smapさんは、不仲どころか、深く深く繋がってますね。[黒ハート](*´∇`*)[黒ハート] 新しい旅立ちに、祥あれ!![黒ハート]
sayakasmile2017 (9/3(日) 19:57)


そうさ僕らは 世界にひとつだけの花 ひとりひとり 違う種をもつ その花を咲かせることだけに 一生懸命になればいい お別れの曲じゃない だから、もうこの曲聴いて泣かない #世界に一つだけの花 #パワスプ
5sma5stars (9/3(日) 19:56)


最後に世界にひとつだけの花を選んだのはしんつよなりにリスナーに対してありがとうって気持ちなんだろうな… こちらこそありがとう。これからもよろしく!!!!! #パワスプ #香取慎吾 #草彅剛
sma_honey3 (9/3(日) 19:55)


今もこれからも大好き[泣き顔][黒ハート][黒ハート] #しんつよ #パワスプ #草彅剛 #香取慎吾 #世界にひとつだけの花 #ラジオ #SMAP
sora_best55 (9/3(日) 19:55)


世界からの 世界にひとつだけの花 来週のオンエアは10日だもんね 新しい1歩踏み出してるんだもんね つよぽんと慎吾ちゃんの想いに 胸が締め付けられます やっぱりSMAP大好き #パワスプ#bayfm#草彅剛#香取慎吾 #世界にひとつだけの花
1122_kams (9/3(日) 19:55)


コメントはなくとも選曲が世界にひとつだけの花で2人の気持ちが込められていると感じるのはファンだからだろうけれど来週からも変わらないしんつよラジオをこれからも楽しみにしています! #パワスプ
Kix3_SmaToki (9/3(日) 19:54)


うん、大丈夫だ。SMAP信じてて大丈夫だ。 #世界にひとつだけの花 #パワスプ
jvQqwqvQVtl8b4h (9/3(日) 19:53)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。