SSブログ

IQの9割はクズ

IQついっち必須ピックの時代くるってまじ?
yanbany (9/4(月) 3:55)


ちなみに最新のしょうがいを判断するDSM-5ではIQは重要視されなくなりました。 #DSM5 #DSM4 #しょうがい #IQ
OMSUPEREGO (9/4(月) 3:52)


@earth_rider1002 @yanoken2014 IQが高い。平成で言うと アギト・龍騎・ディケイド・W「そうなんかな?」 ファイズ「たまたま条件があっただけやし…」 響鬼「仕事やし…」 電王「家庭の事情もあるけど高校中… twitter.com/i/web/status/9…
crazypierrot_00 (9/4(月) 3:50)


#IQ IQ(TVのIQ問題は当てにならない)を測って結果で落ち込む人がいるかもしれない。 IQは学者たちが作ったものです。彼らの尺度です。彼らのような学者になるのは難しいだけではないでしょうか。 気を落とす必要はないです。
OMSUPEREGO (9/4(月) 3:47)


@kanpou_11 なるほど! kokkeiってやつ俺ですねw イェーガーアッシュIQばっか使ってたヤツですw 飛行機は1回だけエコー使ってましたけど
_yuu_zZ (9/4(月) 3:46)


新オペくるたびにキャッスルさんの肩身が狭くなってIQさんがイキイキするんだろうな
yanbany (9/4(月) 3:45)


分かるけど頭が良くないから口出しできない 実際のところは誰にも分からない 東大!テスト常に満点!も天才だしIQ高いのも天才だし、人をうまく丸め込める高卒も天才だし、結局のところ人が決めてる訳で[あせあせ(飛び散る汗)]
mocha_flower (9/4(月) 3:42)


えー、IQテストなんて、ロボットにできるのぉ?
k0621ouma (9/4(月) 3:39)


ほら、深夜だしさ テンション上げて IQ下げて いええええええい!!!!!!!!!!!
nmnm_viii (9/4(月) 3:38)


ラジオからは、アン ルイスが流れている[演劇] f(・?・)〓 ローリングナースに会いに行こう() pic.twitter.com/fM7vYU4aiQ
ha_o23_ji (9/4(月) 3:37)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。