SSブログ

帝劇ビューティフルの9割はクズ

昼公演本番はスイッチが入って大丈夫だったけど、カーテンコール終わった後みんなのいつもの「次回もよろしくね」って挨拶が「次がいよいよ最後の公演だね」って変わって、全員とハグしてそこでまた泣いた #smile_gang #帝劇ビューティフル
hkrwa (9/4(月) 2:59)


本番前に1650の曲をみんなで稽古場でやって、その時すでに泣いてる。武田真治さんはいい事を言ってさらに泣かせにかかろうとした #smile_gang #帝劇ビューティフル
hkrwa (9/4(月) 2:57)


稽古を含めて約2ヶ月帝劇を通い続けて、学校みたいな感じだった。同じ場所で同じメンバーに毎日会うのは普段ないこと #smile_gang #帝劇ビューティフル
hkrwa (9/4(月) 2:53)


最終日は涙腺崩壊で泣いた。その日は昼夜公演。みんなにサプライズでタンブラーを作って、全員に手紙を書いて、それを渡しながら泣いてて、みんなに早いってツッコまれた #smile_gang #帝劇ビューティフル
hkrwa (9/4(月) 2:51)


ビューティフルの舞台は最初と最後は一人。初日どれだけ緊張したか。みんなが大丈夫、後ろにいるから、袖でスタンバイしてるからって言ってくれたけど一人だもん…震えて泣きそうになった #smile_gang #帝劇ビューティフル
hkrwa (9/4(月) 2:46)


ビューティフルのオープニングはI Feel the Earth Moveから始まるインストのメドレー。あれを聞くといまだに緊張感が蘇るからEarth Moveを普通に聞けなくなっちゃった #smile_gang #帝劇ビューティフル youtube.com/watch?v=lCwUxe…
hkrwa (9/4(月) 2:44)


帝劇5階、5-1の楽屋は座長部屋。そこを使わせてもらえてすごく嬉しかった #smile_gang #帝劇ビューティフル mizukinana.jp/blog/2017/07/p…
hkrwa (9/4(月) 2:39)


5分前のブザーが鳴ったら楽屋から下に降りて、円陣を組んでみんなでWe are Beautiful!って言って、いつものまじないをして出る #smile_gang #帝劇ビューティフル
hkrwa (9/4(月) 2:32)


衣装を着て、捌けてからセリフのリピートを始める。冒頭から妊娠するシーンまでのくだりを毎回ずっと言ってく。最後にSo Far Awayを歌って、魔除けの鈴を鳴らす #smile_gang #帝劇ビューティフル
hkrwa (9/4(月) 2:27)


ライブと違って舞台監督さんが呼びに来ないから、自分でちゃんと行かないといけない。それもすごく新鮮。 アップして、チョコレートとかいろいろ入れといて、インナーを着といて、30分前に床山さんが来てかつらをつける #smile_gang #帝劇ビューティフル
hkrwa (9/4(月) 2:23)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。