SSブログ

マリの9割はクズ

【定期】浪川大輔/スタスカ/CZ/花まに/断マリ/絶対迷宮グリム/乙女ゲーム/フォローはご自由にどうぞv※ツイプロ一読お願いします。
ZS_tsu9um0n_SS (9/4(月) 21:00)


これ、今まさにいいなって思ってみてたやつ!さ、さすが。才能のカタマリか!はやくこの子の長編映画がみたいよ。
00kumasuke00 (9/4(月) 21:00)


マリ姉のナレーション久しぶりに聞けた!( ^ω^ )
myahorin34 (9/4(月) 21:00)


@mr_45c 薮くん+マリたん=ちなつ[黒ハート][黒ハート] 勝利のラジオに薮くん来てくれたら いいね[ほっとした顔][揺れるハート][揺れるハート] そしたら、ちなつの反応がめっちゃ 気になります(笑) twitter.com/po__po30/statu…
po__po30 (9/4(月) 21:00)


RT @retrogamegoods: 【レゲ★娘れ】カルテットマリちゃん(スクリーン版)、シティコネクションのクラリス、ラストデュエルのシータ姫、BOOTHで通販開始です!→shock-atari.booth.pm #BOOTH #レゲ娘れ #ビックリマン風 #シール…
retrogamegoods (9/4(月) 20:59)


サマパラの聡くんとマリちゃんすごい良かったんだよ、、なんて言うか…爆発してた… あの力を5人でいる時にも存分に発揮できたらもっとグループが強く見えるのになあ…今のままじゃもったいない あんなに強いのに
sweetie_pie_sz (9/4(月) 20:59)


鳳神ヤツルギ・握手&撮影会 inTジョイ蘇我⑨ 「鳳神ヤツルギ7」宣伝月間 橘マリ編 2017/09/03 #ヤツルギ pic.twitter.com/tGGBq4S5Wj
jyarigon (9/4(月) 20:59)


そういえば、RTTのメイキングのやつで マリちゃんがYOLOっていう言葉使ってた
koyakao33 (9/4(月) 20:59)


@mw_m14 ゆん汰さん、昨日はマリフェスお疲れさまでした!豆子ちゃんと一緒にいたFGOのサンタリリィをしておりました諒哉と申します[\(^o^)/] 前田くん本当にかわいくって眼福でした…[泣き顔][黒ハート] ずっと気になっていた方と繋がることができて光栄です?!よかったらこれからもよろしくお願いします〓[ぴかぴか(新しい)]
Ryoya_64 (9/4(月) 20:59)


コードブルー気になりすぎる カインとアベルぶりにドラマリアタイする〓
____1O59 (9/4(月) 20:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。