SSブログ

リステリンの9割はクズ

リステリンちゃうわモンダミンやん
yuyuyu96www (9/5(火) 2:23)


リステリンってなにするもの
_2PS (9/5(火) 2:23)


初めてのリステリンは 刺激がありえないほど強すぎて 泣きながら耐えた思い出ある
yuyuyu96www (9/5(火) 2:22)


おくちくちゅくちゅリステリン
yuyuyu96www (9/5(火) 2:22)


夜勤前に化粧水と間違えてリステリンを顔に塗ってしもうたw 顔が超スースーするw
bravevalkyrie (9/5(火) 2:17)


@PRINCEKENOH クソネミでしたが、、、リステリンでうがいして目を覚ましてたでし(.? ? ?.)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][決定]
hoshino_kanade_ (9/5(火) 1:36)


メンソの煙草吸ったあとに龍角散のど飴なめてミント味の歯磨き粉で歯磨いてリステリンで仕上げ 口の中が幸せ
denchu3_bot (9/5(火) 1:28)


久しぶりに口のなか口内炎だらけですの。とりあえずリステリン。
ijimekakkowarui (9/5(火) 1:18)


久しぶりにリステリン買ってみたんだけどやっぱ歯磨きだけよりもサッパリ感が段違いに違っていい
p10cn (9/5(火) 1:11)


@mrayuu リステリンの後ろにいる歯ブラシも姿勢が悪いww
1o9_RRR (9/5(火) 1:09)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マリの9割はクズ酔いの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。