SSブログ

酔いの9割はクズ

@pinkru_2 酔いさめたくないし、酒以外の法律に触れないふわふわ出来る飲料開発して頂きたい(´;ω;`)
ooaycoo (9/5(火) 3:59)


@xcrocellx 自分を制しきれていないので、俺にとってはかなりダメな部類の酔い方です…w
youth_matsu (9/5(火) 3:58)


完全にみんな酔い潰れてるね
Donna_love69 (9/5(火) 3:58)


@Dreame__music 酔いの前に味のミスマッチさにやられるわ
k4r3n_s (9/5(火) 3:58)


ユウ。幌馬車に乗るなら、荷台の方はやめとけよ。お前の場合、乗り物酔いするだろ?
Lferro_bot (9/5(火) 3:58)


@IlgDa16NhYJ8VUf 悪いですね~ 相手がどんな酔い方してるのか 想像つくので余計に心配ですね><
dependent_127 (9/5(火) 3:58)


酔いつぶれたお兄ちゃんの鼻にピーナッツ詰めるの楽しい~wwwww
sake_sis_bot (9/5(火) 3:56)


美優稀「縄跳び大会しようぜ!」 ぽろ「やだよめんどくせぇ」 ふさの「私もやるぜ!」 kai「僕も」 美優稀「この華麗な二重跳びに酔いしれろ!」 ふさの「なんのこっちは1人大縄だ!」 ぽろ「お前らうるせぇよ!なぁkaiく…」 kai「イエァァァァア縄跳び楽しィィ!!」 ぽろ「」
yuumaou_apart (9/5(火) 3:55)


ほろ酔い味わいたいからゆったり3本目
uroboros895 (9/5(火) 3:55)


@0825tkn よっちゃうじゃん......死んじゃうじゃん......飛行機酔いはないけどこわいじゃん.... ラップでぐるぐる巻きにして香水かけて袋にいれて香水またつけて袋にいれて布団につっこんだよ!!!!!!!!! フフン
neko_gotya (9/5(火) 3:55)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。