SSブログ

梅野の9割はクズ

@TigersDreamlink 梅野は俺だったらとか悔しいんだろうなぁ…
8kMu1PB4bsIzmG8 (9/5(火) 22:00)


ドリスが打たれたら仕方ないんだけど、配球チャート見てると、また坂本はアホみたいな配球やってんなwww矢野はいつまで坂本で遊ぶつもりかわからんけど、抑え捕手は梅野でいいんじゃないか?成長してくれるならいいけど、この子はいつも0か100のリードする。
loki_00 (9/5(火) 22:00)


最近坂本ばっかりやから梅野も使ってあげて
ryo_kage19 (9/5(火) 21:59)


最後梅野だったら多分勝てた
RyuyaDra (9/5(火) 21:59)


ってかさ 梅野にしろよーーーーーー[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
tigers1732ryota (9/5(火) 21:59)


梅野が古田にキレられて中井美穂に「梅野」呼ばわりされるのか…(困惑)
unkk_bow_show (9/5(火) 21:59)


...中谷52 糸井51 鳥谷38 上本33←New 梅野30 大山28←New 原口25 糸原24 髙山...坂本12←New 大和12 伊藤隼6 キャン5 西岡 4 岡﨑 3青柳2秋山2メッセ2藤浪1
kazunatumi (9/5(火) 21:59)


宮崎に梅野捕手でめちゃくちゃ打たれてた時公開説教やろ? んで次即スタメン外されたけど 矢野燿大さんは坂本にはどうするつもりなん?
kwt3102 (9/5(火) 21:59)


マテドリとの相性は梅野の方がいいのかな…でも坂本のバッティングの調子もいいしなあ?
hitsu_tora_saka (9/5(火) 21:59)


梅野の為や 阪神おっても出番無いから 自らトレード希望したほうがええぞ せっかくええ才能があるから 梅野の才能を生かしてくれる球団に移籍したほうがええわ 阪神は一生坂本と心中しとけボケが
____1010_____ (9/5(火) 21:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。