SSブログ

失点の9割はクズ

失点してからDFライン下がりすぎてて草
rottenapple4869 (9/6(水) 4:00)


日本が失点してから前半以上に松木氏の舌もなめらかになってきた、笑
tsurutsurun1 (9/6(水) 4:00)


松木さん、今日も絶好調だな。失点してからは特にwww 「(ベンチには)もういっぱいいるんだぁ~」
knk_idgc (9/6(水) 4:00)


@keyakitaku わろたw ずーπ意識しすぎて日本失点してるの気づいてなかったわwww
hirotakeyakism (9/6(水) 3:59)


守備がぐちゃぐちゃすると失点する、ぼくたちはそれをよくしってる(白目
shn72fb (9/6(水) 3:59)


最終ラインごてごてだし失点しても仕方ないかと
soccer_6991 (9/6(水) 3:59)


あれ失点してる
MRyota1993 (9/6(水) 3:59)


知らないうちに失点してるやんけ!!!!
secretcodeT5 (9/6(水) 3:59)


迂闊にも寝落ちしており、起きた直後に失点した。記憶がある前半も、自陣の深い位置でCBや中盤に個人のミス、組織的な不備が散見されたが、特に3人で広いゾーンをカバーする中盤は、急造ゆえの隙が生まれやすい。その象徴的な抜かれ方だった。
Kuya_Akatsuki (9/6(水) 3:59)


寝ちゃってるうちに失点。。
jun2tsutsu3 (9/6(水) 3:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。