SSブログ

松木安太郎の9割はクズ

松木安太郎☆名言[るんるん] 『ひもタイムだな[わーい(嬉しい顔)]』(笑)
abashirigoro (9/6(水) 4:55)


娘が寝ている時じゃないと家では仕事ができないので、2時とか3時とかに起き出してひとり机に向かうんですけど、この時間帯ってたまにむちゃくちゃ心細くなったり不安で不安でどうしようもなくなったりするんですよね。今日は松木安太郎氏の解説がBGMだったので大丈夫でした。ありがたや。
f_moto_furuki (9/6(水) 4:53)


@SHIN6090 唯一のハイライトが松木安太郎の「ヒモタイムかぁ?」でしたw
mth_ka (9/6(水) 4:51)


RT @Kirin_Brewery: 本日19:35 キックオフ(予定)!試合を見ながら松木安太郎の熱いコメントにのせて「熱狂応援Tweet」をして、みんなで勝利の祝杯をあげよう!! #サッカーは総力戦だ #熱狂応援tweet #アジア最終予選 #勝利の祝杯 https:/…
suginamimemory (9/6(水) 4:50)


久しぶりに代表戦観て、いろいろ言いたいことがあるけど、明日も普通に仕事なので一人だけ替えてほしかった人を言って寝る。はい。松木安太郎。
8gYau (9/6(水) 4:49)


日本代表が勝利するためにサポーターの応援が必要です!松木安太郎のコメントと一緒に熱狂応援してください!みんなで試合を盛り上げて、最後に勝利のカンパイをしましょう! ouen0831.kirin.co.jp #サッカーは総力戦だ #熱狂応援tweet #アジア最終予選
023Gyu (9/6(水) 4:46)


今日の試合を見て思ったのは、 音声切り替えから松木安太郎の解説だけをOFFにできるテレビリモコンとか作ったら絶対売れるという事。 日本代表選手の皆様お疲れさまでした。 次は本戦ですね、是非とも頑張ってください!
cyoluna_Sv (9/6(水) 4:44)


RT @masuzone: 松木安太郎 「(浅野の先制ゴール) やったやったー!よいしょ! いやー!いいリズムだったよ! ハッハッハッハッ! いやーこのリズムがね!その前からね! すごくいいリズムでしたからね! それに対してオーストラリアの選手が全然ついてこれない感じでしたから…
manaldinho1111 (9/6(水) 4:44)


RT @masuzone: 松木安太郎 「(スタジアムに井手口のゴールの映像が流れる) ははははははは! ずぅーっと映してればいいんだよ!!残り時間!」
manaldinho1111 (9/6(水) 4:44)


ハリルホジッチ監督を解任して、松木安太郎を監督にするなら、日本代表をW杯で応援するけどな…?しないなら、やっぱりポルトガル推しやわ。 #daihyo
figo__ruicosta (9/6(水) 4:42)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

失点の9割はクズAAAの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。