SSブログ

フライングの9割はクズ

@chiyori4882 @niccyo4870 116期フライング量産体制????傷を舐め合ってフライング阻止するべし?児島の女子戦はフライング大量生産?椛島先生が吠えたらフライングや?[むかっ(怒り)]
pikojirojr905 (9/6(水) 9:58)


@gyoten1129 フライングダイナソー待ち
WpYuuki (9/6(水) 9:58)


RT @MORIOKA2010: 85歳違いで同じ誕生日の2人のフライング誕生日会[わーい(嬉しい顔)]〓ケーキとても喜んでくれましたありがとう[m(_ _)m][m(_ _)m] pic.twitter.com/LiKHZSnujJ
knxmam (9/6(水) 9:58)


today'sフライングおにぎり pic.twitter.com/Z5qBZALxvP
chinnchikurin1 (9/6(水) 9:58)


株式  09/06 10:00  3317フライングG 現値3005円(-5円)  出来高は少ないが、誰か介入しているように見える。 今日は4600株の成行き売りでGDの始まりです。 下で拾って、すぐに買上げている。 明日以降の株価推移を確認しないと判断できないが、要監視だ。
maekawadaipapa (9/6(水) 9:58)


@m_g_0520 29歳なのにPMSもわからないなんて(´°ω°`)?? 気にしながら遊びに行くくらいならフライングもありだと思います! もし陽性ならめぐみさんが無理しないよう旦那さんにうまくやってもらいましょう? いつも優しい言葉ありがとうございます?(?????)?
2nd_babycome (9/6(水) 9:58)


全盛期の前田敦子(フライングゲット) pic.twitter.com/4i20JwxI0A
nalpipi (9/6(水) 9:58)


...はじめてのUSJは楽しすぎた! ジェットコースターも1番怖いのに乗れたし、ハリーポッターのところにも行けたし、ジョーズ?のとこにも行けた[クローバー] フライングダイナソーに行けなかったのは悔やまれる… 遊び疲れてそのまま大阪駅に。 やっぱり大阪は都会やった。 めっちゃ夜景がきれいかった。[☆] . . #大阪#USJ#ユニバーサルスタジオ...
Saki Arisuda (9/6(水) 9:57)


@mmm_316ch えらい!!!!!!!!(フライング)
pppk__kas (9/6(水) 9:57)


残念[がまん顔]17日は岡山にいるのに。フライング販売してくれないかな? 岡山のポテチはホルモンうどん味(山陽新聞)|dメニューニュース topics.smt.docomo.ne.jp/article/sanyo/r...
横尾高博 (9/6(水) 9:56)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。