SSブログ

冷風の9割はクズ

さすがに3.5は厳しいのでナノケアちゃんの冷風で地道に頑張ります?この子もだいぶできる子よ?
chisa_kf (9/6(水) 22:59)


@zakieru2 わしはマダオ(まるでダメな女)過ぎて死んでくるわ\(^o^)/あと冬とか濡れた髪に冷風とか風邪引くじゃん..とか思う辺りがマダオですね\(^o^)/
kaidesukedo (9/6(水) 22:59)


ふまたんにならって、いつもより念入りに冷風ドライヤーしてみた!
apppppi_223 (9/6(水) 22:58)


デ「恭弥ぁ?いい加減クーラーつけようぜ」雲「やだ。人工的な冷風は好きじゃない」デ「それは分からねぇこともねーけど今の室温何度か分かってんのか?」雲「知らない」デ「あーもう無理だ暑い溶けるバターになる」雲「バター?いいねそれ。食べてあげるよ」デ「恭弥が俺を食べる!?」雲「煩い」
dnhb1014 (9/6(水) 22:56)


そいえば最近ドライヤー壊れてちょっといいやつ買ったら、ワンタッチ冷風ボタンみたいのが別にあって、なんでこんなん必要なんだ?て思ってたけどそういう使い方するのね!w
ena7exxx (9/6(水) 22:54)


@calimeroxcandy @asukakento2016 とりあえず、風呂入って… 頭に冷風してくるなり[目がハート]
lch_liebe_dich5 (9/6(水) 22:53)


ってゅーか、今日さっきまさに、冷風温風冷風で乾かしてもらって、ほうこうすればいいのね?と思ったとこだったのよ!!!!!!!明日からやりまーす\(^^)/ でも今日めずらしく、髪あんま傷んでないですね?って言われて、このお兄さんお目目大丈夫かな?って思ったwwwくっそ傷んでますよ?
AzzurroY (9/6(水) 22:52)


温風冷風なんてそんなクソめんどくさい事やりたくないからそれをやってくれる彼氏が欲しい??見てるか?風磨くん!! pic.twitter.com/0T1g251L8D
krnent0313 (9/6(水) 22:51)


ドライヤーの冷風とか使ったことなかった……(;・∀・) まじで自分美意識低すぎて…[げっそり] ふまけん見習います140;1034140;1034
sz_427 (9/6(水) 22:51)


前のドライヤーが冷風しかでなくなっちゃって、困って新しいのを購入。 ナノケアからイオニティにランクダウン。なんとなく寂しい。。
kodomogurashi (9/6(水) 22:51)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。