SSブログ

同級生の9割はクズ

さくちゃんってあの性格と風貌でどこか諦念漂わせてるから余計に寂しい。子どもにとって最初で最大の柱である両親はなくなってるし、次の桜が咲く前にはきっと転校するって分かってるから同級生にもどこか一線引いてるし…。さくちゃんが自分を出して欲張りになれる場所ができてほんとにヨカッタ
gu_zo__ (9/7(木) 7:00)


同級生がうちがいきたかった大学いってるけどなんか色々大変そう。人間関係とか
1mikan723 (9/7(木) 6:59)


@umi0v0piyo 同級生と同じお誕生日だ?!(しぬほどどうでもいい) おめでとうございます〓〓〓[バースデー][プレゼント]〓〓〓[\(^o^)/][\(^o^)/][\(^o^)/]
zxvhjpcu_gs (9/7(木) 6:59)


今日の夢は疲れた…おれ高校生だったんだけど事件があって講堂に集められたんだけど、同級生が尽く好きなキャラやフォロワーさんというカオスな状況だったり、腹に一物抱えた謎の女役で普段マジでお世話になってる上司が出てきたりとにかくカメオ出演が多過ぎて疲れた…お仕事行きたく…行ってきます…
TM_digimon (9/7(木) 6:59)


ある部員の同級生からの呼ばれ方が全部微妙に違うの本当に毎回すごいなって思うけど1番特徴的な呼び方してるの私や
Estar_nmz (9/7(木) 6:59)


同級生からの可愛いって悪意あるよな
923crn (9/7(木) 6:58)


@sakurako_0705 まゆでいいですよ!!!!というか!同級生だ!タメにしよ!笑笑
mayu_saku0110 (9/7(木) 6:58)


同級生をオカズにする皆さんこんにちは。ジョンカビラです。
JonKabira_bot (9/7(木) 6:57)


仲良くもない同級生の男子にフォローされていたのでブロックかました???おはようございます
LeiNo6889 (9/7(木) 6:56)


同級生の子と飲み行く日には 給料日来てるから嬉しい
misato_R1 (9/7(木) 6:55)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。