SSブログ

拒否の9割はクズ

正社員と同じ仕事、いや正社員が嫌がる本当に面倒な仕事ばかり押し付けられていても拒否出来ずに、毎日我慢しながら働いている派遣社員達への待遇格差が酷すぎる現実。給料は半分、ボーナス無し、通勤定期代無し、各種福利厚生サービス無し、3ヶ月毎の不安定雇用、派遣先の都合でいつでも解雇可能。
Gennashi (9/7(木) 8:00)


⑤ ピアノねー、2歳半からやってるから拒否権がないのです。音大に行きます。 習字とプールもやってました、あと中学では塾が好きでした(^^ )
BewitchChorus (9/7(木) 8:00)


@naru_mochi (´・ω・`)ショボーン なる氏に拒否られた(´・ω・`)
716_1065 (9/7(木) 7:59)


RT @yuki__LDH: . new tag ??[ハート] Let's RT ! . ?トサカヒロオミ? 99line / ♀/ Aichi / 掛け持ち < 同f◎,他g◎,拒否無 ,迎多 >…
tknro_acc0717 (9/7(木) 7:59)


星城は昨日、理事長の代理人によって、約8800人分の署名が受け取り拒否されました。 この署名は生徒の親戚や知り合いによって集められたもので、民衆の意見そのものです 理事長はいわば民衆の意見を無視する独裁者であり、今の星城は独裁国家そのものです。 【この状況がおかしいと思う人RT】
seijou_bot (9/7(木) 7:59)


RT @dollchka: インコちゃんもうおひとつ……とひそかに策を練っておるんですが ほぼ言うことを聞いてくれるパパンに意外な拒否を受けました…( ´ v ` ) pic.twitter.com/WjxvDEjE4b
maigo_piyoko (9/7(木) 7:59)


【悲報】またしても彼氏に着信拒否される【2ヶ月ぶり2度目】
m0m0m26 (9/7(木) 7:58)


かぼちゃをあげると、握りつぶしてテーブルにバーンッ!と叩きつける息子。全力の拒否w
panda_olo (9/7(木) 7:58)


乗ってたバスが満員とかで乗車拒否3回はしてたけれど、朝から乗れないとか大騒動ね
sanjoutomoe (9/7(木) 7:58)


@ga_o #型の月のR18也切さんと繋がりたい (後一名/縁者10↑拒否/[mail to]参考/鱒不要/)
I__want___you__ (9/7(木) 7:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。