SSブログ

美術館の9割はクズ

RT @Plus7Umi: 世界史って改めて調べると面白いですね。現代の世界情勢にも興味があります。 あと、海外のお菓子が好きです。いろんな国の伝統菓子を食べたいし、自分でも作ってみたいな。 最近は美術館にもよく行きます。展示は愛知だったので軽い旅行でしたw これ、ヘタクラっ…
isutari (9/7(木) 9:59)


十和田市現代美術館、横尾忠則氏の企画展を見学しました。中でも良かったのが「ミロク・モーツアルト」「弥勒猫」弥勒菩薩になってます。
越前 久美子 (9/7(木) 9:59)


ホームで特急待つのって慣れてないからだけどわくわくして好きだなぁ… 21世紀美術館〜楽しみ〜
Giru_Foooo8888 (9/7(木) 9:59)


徳川美術館の開館待ち。ベンチでぼんやりしてたら、関西から来たと思われる仲の良いお祖母さんと孫の二人連れが。自分はあんまり祖母孝行できなかったけど、従姉妹の双子が頑張ってくれた。梗塞で気力失ってる親父のケアも、兄弟がいればシェアできたのになぁ。
ishinaka (9/7(木) 9:59)


二科展入選しました。 昨夜、正式発表が有りました。9月18日まで東京六本木の新国立美術館で展示、その後、10月31日から大阪市立美術館に巡回展示されるみたいです。 良かったら観に行ってやって下さい。
中大路 克也 (9/7(木) 9:59)


個展です。 猪風来美術館〈企画展〉村上原野 生命の大地展 ‐JOMON Spiral Nova‐ http://www.ifurai.jp/tenji/kikakuten.html#seimei_no_daichi 開催中の企画展 | 展示情報 | 猪風来美術館 http://www.ifurai.jp/tenji/kikakuten.html#seimei_no_daichi
村上 原野 (9/7(木) 9:59)


今日は今から、友だちが誘ってくれた『怖い絵展』へ行く。 相当混んでるらしいけど今日はどうかな? 美術館なんてかなり久しぶりだけど、テレビで紹介されてるのを見て、行ってみたいなと思ってた。 絵が描かれた背景をじっくり見たいあたしは、中学生の頃の美術の成績は2!
tanechan801 (9/7(木) 9:58)


@spcd65b9 メトロポリタンは、最低でも丸二日は用意してください。私は一日しかなかったので走って廻りました(走ると迷子になります)。日本の美術館が4つくらい繋がった広さで収蔵数も圧倒的。世界の文化を一望できます。日本の展示品… twitter.com/i/web/status/9…
FYucrh5envcTvhs (9/7(木) 9:58)


現在開催中のミュージアムめぐりスタンプラリーですが、県立近代美術館鎌倉別館は、今月4日から改修工事のため休館中です。11月5日までの約2ヶ月間は庭園を公開し、スタンプと台紙を設置していますので、引き続きご参加お待ちしています! moma.pref.kanagawa.jp/public/HallNew…
kamakura_museum (9/7(木) 9:58)


RT @issey71601: 2017日美選抜作品特別展示 青梅 玉堂美術館 9月7日~10月1日まで 入館料・交通など詳細はこちら gyokudo.jp/guide.html 2017日美作家大賞・内閣総理大臣賞「無垢」 https://t.co/tFG3MOe
uFkW0Jc149UxQdf (9/7(木) 9:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。