SSブログ

店長の9割はクズ

【三条京阪】「浜町」という居酒屋さんです!時給も高めでの融通度の高いアルバイト先です!有名人も訪れるような高級でオシャレな店舗です!店長さんの人柄は写真を見て頂けたら分かると思います!goodjob.campus-web.jp/food/1012
GoodJob_MW (9/7(木) 9:00)


@smile_w_photo え、いや、そんなはずは、、?笑 じゃあ間をとってクッキー店長で
kameranaokurage (9/7(木) 9:00)


「平野店長のツイキャス」ってタイトルだけで面白い
pesot_jp (9/7(木) 8:59)


バイト上がる時間8時だったんだけど8時になっても店長ともう1人がずっと裏でずっと雑談してて30分もレジに出てこなくてさすがにキレそうだった…レジ点検もなかなか終わらなかったし…
FREEDOM0510 (9/7(木) 8:59)


過去の多肉植物。 寄せ植え教室に参加。 #母 #多肉植物 #寄せ植え教室 #可愛い #かわいい #良い人 #素敵 #花 #店長 #寄せ植え #寄せ植えアレンジ instagram.com/p/BYuAg3Hj9qe/
ookawa_co (9/7(木) 8:59)


@kei00pl おはです♪ 店長サンが言うなら 間違いない!!w まったりのんびり やっていきます(´-`)
UlysessEve (9/7(木) 8:59)


店長のglowを動画にしてください! あの、ピタって音止まるとこください!!!!!!
dtmlbgast (9/7(木) 8:59)


≪店長候補募集≫ 新しく店舗を増やす為、 店長になってくれる方を募集しております★ 月収50万~+売上歩合&ボーナスあり! 特別な資格は全く必要ありません! LINE usagifu
usagi_job (9/7(木) 8:59)


昨日撮ったポスターのお写真にシュウゾー君の缶バッヂをつけたロム店長の尻尾がいい具合に見切れてて、ひとりでプフッってなってる pic.twitter.com/tyCBPH2i5K
1000lukia (9/7(木) 8:59)


自然と良型のおっぱいに目がいっ店長しまうのが男子なんです、仕方ないの!仕様なの!
TvSkvdt90cX2z42 (9/7(木) 8:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。