SSブログ

頑張り屋の9割はクズ

この時間に帰ってくる頑張り屋さんもいたんだ? お疲れ様です。 ほら、さっさと休む準備をして。
Sparta9joT_bot (9/11(月) 3:00)


RT @syu_612: 頑張り屋さんに告ぐ真っ直ぐな提案蘭つぐ pic.twitter.com/oQKpL5An9z
Rei_minarai (9/11(月) 2:58)


@6jcBHxLoJv24b1Z まこねー[黒ハート] そおそお、見た目めっちゃ丈夫そうなのに 欠陥品です←www ∑( °口° )!?頑張り屋さんの真逆にいるよ← むしろ、グータラダメ人間、夢はヒキニート[黒ハート] 食いすぎて酷いことになってる ??”??”( ‘ч’ )??”??”[黒ハート]
y27y28h29 (9/11(月) 2:58)


彰吏くんはほんとに頑張り屋さんだから自分を追い込み過ぎてしまわないか心配がんばるとその事しか見えなくなっちゃうタイプな気がして休息も大事だよって言いたくなっちゃうツアーの時もがんばってたの知ってるけど同時にすごく心配だった
__nm_3 (9/11(月) 2:56)


ボクトさんて自分てものがとてもよく分かってるのね。だから揺るがない。短所分かってる。自論を語れる。他人を蔑ろにしない。(いい意味で、自分は自分、他人は他人)そこに素直で頑張り屋でカリスマが備わっていたら、もう最強じゃない、ズルいよ…。
hazuki_25v (9/11(月) 2:41)


まだ起きてるのか。……本当に、頑張り屋さんなんだなぁ。うん、落ち着いたらで構わない。少しで良いから、身体を休めてほしい。はは、ちょっとしたお願いになっちまった。
welldoneKYS (9/11(月) 2:40)


フルーフ「メーディさんは一生懸命で頑張り屋さんなとてもいい生徒ですよ」
esr_lefu (9/11(月) 2:36)


@shownan8713 T2はホントに頑張り屋だし努力家だから…ほんとに報われてほしい;;;;
Mi_Mi_Msd (9/11(月) 2:29)


頑張り屋さんは好きだぞ
naase_ (9/11(月) 2:29)


神楽麗さんは真面目で頑張り屋で可愛くてエムステではセンターにすると☆3メモをたくさんくれる神様なので丁寧に優しく扱ってあげなければならないなと実感しました。麗さんが抱えた闇も私と都築さんで守ってあげるから安心してほしい。泣かないでほしい。麗さん本人が輝ける舞台を私が作ってあげる。
pakuaoishiki (9/11(月) 2:28)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。